Menu
トップページ » ブログ体験記

FXブログ

FX取引ってむずかしそう。。。そんな方に実際のFXの「現場」を見てもらえるようなブログになっています。

     
 
2021年04月23日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? ドル円は、やはりというかなんというか、きっちり110円に乗せてきた! これは113円説もあながち眉唾ではないかもしれない・・・と感じ始めてきたところだね。
[続きを読む]
 
2021年04月15日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? ドル円の上昇もようやく一段落してきたように見えるね! ここからの狙いだが、 前回のXMトレードに引き続き、フィボナッチ38.2%の買いだね。
[続きを読む]
 
2021年04月09日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
ザ・オプション (The Option)に慣れてきた姫乃、新しい画面を試してみました! ここはペイアウト率の平均も高めだし、もっと活用したいと思ってるよ! 今「新取引画面」ができているから、 さっそく使おうっと。
[続きを読む]
 
2021年04月09日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 上昇気流に乗って上がっていくドル円だが、いずれ調整は挟むはず! そこをしっかりと拾って、この上げの流れに乗っていきたいところだが・・・ とりあえずは50日線のところに買いの指値を置いている。
[続きを読む]
 
2021年04月02日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 前回のXMトレードは、3つの売りを抱えたまま担ぎ上げられて、 4つ目の売りはいったん下がるのを待つ、ということになった! 結果的にはこれは正解だったね・・・。
[続きを読む]
 
2021年03月24日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 前回のXMトレードで、38.2%を拾えなかったことの後悔を引きずる展開になりそうだ・・・ いちおう手堅いラインとして50日線に指値は置いている。
[続きを読む]
 
2021年03月18日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 今回もXMで見てみよう! ドル円はとうとう200日線に差し掛かった! でも、これを超えていけるかというと・・・微妙な気がするな。
[続きを読む]
 
2021年03月15日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? ジェームズは・・・正直お手上げという状態だ・・・ 今週の動きを詳しく見ていこう! 当初はこの200日線で頭を押さえられて、いずれは下落すると踏んでいた。
[続きを読む]
 
2021年03月10日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
姫乃は、ジェット・オプション(J.E.T OPTION)の新しい勝ちかたがないかな と検索をしていたよ! それは見つからなかったけれど、まだ使いにくいと思う人が多いんだね! わかるけど、 取引画面なら上から順に見れば直感的に使える良い画面だと思っているよ。
[続きを読む]
 
2021年03月05日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? ガンガンに担ぎ上げられて大ピンチ! とうとう全戻しのフィボナッチ100%まで上昇し、 最後の最後でお試しの100%売りを差し込んだのが前回のXMトレードのラストだったね。
[続きを読む]
 

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved