Menu
トップページ » ブログ体験記

FXブログ

FX取引ってむずかしそう。。。そんな方に実際のFXの「現場」を見てもらえるようなブログになっています。

     
 
2016年07月26日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? Brexit問題以降、 これまでのやり方が なんとなく通用しなくなってる気がする 今日この頃… さらに一工夫が必要になってきているのかも… 新しいトレード法も含めて XM.comにて実戦のなかで検討していこうか。
[続きを読む]
 
2016年07月22日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 英国とEUのゴタゴタの影響も 少し薄らいできた感じがする今日このごろ… でも、逆に方向性が見えなくなって やりづらさも感じる… ドイツ銀行やイタリアの老舗銀行の信用不安なんかも 聞こえてきたりして 新たな火種がくすぶりつつあるのかも・・・。
[続きを読む]
 
2016年07月20日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? イギリスのEU離脱をめぐる国民投票! 結果は意外にも 離脱賛成派の勝利だった! いつも通り、こちらXM.com! ユーロドルの日足で見るとこんな感じだ! ユーロからお金が一斉にドルへと移ってるね! でもそのあと数日は どんどんユーロが買い戻されてる。
[続きを読む]
 

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved