Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【ザ・オプション(The Option)】が新画面になったね!

【ザ・オプション(The Option)】が新画面になったね!

| by | ブログ体験記

ザ・オプション (The Option)に慣れてきた姫乃、新しい画面を試してみました!

ここはペイアウト率の平均も高めだし、もっと活用したいと思ってるよ!

「新取引画面」ができているから、

さっそく使おうっと。

「旧取引画面」の文字をクリックすると変わるよ。


-------------------------------------------------------------
※ここはダウンロードアプリもあるんだよね!

『【theoptionPRO】の間違えそうなとこ ろって?』
-------------------------------------------------------------

旧取引画面に戻すと、懐かしいけどたしかに銘柄は選びにくい。

ほんとここってどんどん改良してトレーダーに親切にしてくれるよね。

さあて、今日はどの通貨ペアにしようかな?!

ドル/円(USDJPY)は3月に上がったけど、

期末だから円売りが増えるとよくいうし、

日立がアメリカの大きな会社を買収するらしいし、

円が安くなる話題が多いんだよね。

日立は子会社を売ってIT企業を買収するなんて本気度高そう。

新取引画面でドル/円を選んだよ!

「日立、米ITグローバルロジックの買収発表 1兆円規模」(注1

ドル/円4時間足を見ると上昇が続いているね。

今は短時間の調整のあと、また上がり始めているよ。

1分足にしてチャンスを待っていると、

移動平均線が集まっているところを通り過ぎようとしてて、

そのうち移動平均線を破って上がっていったね!

HIGHを買ったよ。

負けちゃった!

・ドル/円

・30秒

・HIGH

あまり慎重に押し目を待たずに、

「バーンと上がったからあと30秒くらいは上がってるでしょ!」

という買い方が良くなかったと思う!

次はがんばるね!

■■■■脚注■■■■

(注1)日立、米ITグローバルロジックの買収発表 1兆円規模(日本経済新聞)

ザオプション(The Option)口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved