Menu
トップページ » ブログ体験記

FXブログ

FX取引ってむずかしそう。。。そんな方に実際のFXの「現場」を見てもらえるようなブログになっています。

     
 
2021年06月29日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあみんな!元気かな? わたしはジェームズ! これからみんなと一緒に XMでトレードしていこうと思う! 不慣れな部分があるかもしれないが そこは温かく見守ってほしい! さて、XMにはインストールして使うMT4(MT5)と ブラウザでアクセスするだけで使えるウェブトレーダーの2種類がある。
[続きを読む]
 
2021年06月10日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 米CPIの好調な数字を受けてドル円は大きく伸びた! しかし、まだまだこんなもんじゃないと予想! ボリンジャーバンド上辺での利益確定は見送ったのだが・・・ なんだか微妙に下がり気味。
[続きを読む]
 
2021年06月04日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
姫乃、今日はゲムフォレックス(GemForex)MT4の定期チェックの日! 前の豪ドル/円(AUDJPY)の指値はちょっとずれちゃったけど、 80.73円で約定して、2月~3月の1か月で20万以上の利益になったよ! スワップも5,000円くらいついた! オーストラリアは景気が良いというので、利益確定は85円という遠いところだったよ。
[続きを読む]
 
2021年06月03日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? なんとか微益だけど買いで利益を取れたのが前回のXMトレード! そこからいつもならドテン売りなんだけど、ファンダメンタルズはどう考えても上・・・ なので、売りは見送っている。
[続きを読む]
 
2021年05月27日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? フィボナッチ38.2%での買いを23.6%付近で決済したのが前回! さて、ここから再スタート、といった感じだが、どうしたものか… いちおう、50%に買いは置いているけど、 そこまで下がる可能性は低いだろうからねえ・・・。
[続きを読む]
 
2021年05月20日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 金利低下に伴うドル円の下落により、 買いを入れた水準よりもかなり下に落とされてしまった! 一番気になるのはやはり50日線の位置だろう。
[続きを読む]
 
2021年05月17日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? ようやくCCIが-100を割り込んでくれたので、相場も通常に戻りつつあるのか? と期待しているところ! 現在、XMでCCI=0とCCI=-100の2段階での買いを保持しているところだ。
[続きを読む]
 
2021年05月11日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? ようやく下がり始めたドル円だが、やはり上昇の力も残っているのか、 なかなかに下げ渋ってる状況だ! 現在のXMでの狙いは、フィボナッチの38.2%にセットしてある買い。
[続きを読む]
 
2021年05月10日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
久しぶりにザ・バイ ナリーを開いた姫乃、 口座凍結していないかと不安だったけど大丈夫だった(^^)/ 為替の世界なんだけど、 カナダがテーパリングを発表したね。
[続きを読む]
 
2021年04月30日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? なかなかドル円の押し目を拾えていない状況が続いてるわけだが、 ようやくドル円の強さにも陰りが見えてきた! 今度こそはしっかりXMで買いを差し込んでおきたいところだけど、どうなるかな? 待ち受けるのはボリンジャーバンドの下バンドと平均線の中間点。
[続きを読む]
 

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved