Menu
トップページ » ブログ体験記

FXブログ

FX取引ってむずかしそう。。。そんな方に実際のFXの「現場」を見てもらえるようなブログになっています。

     
 
2016年09月01日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、 ジェームズだ! みんな元気かな? 前回悔しい思いをした 豪ドル円… 今日もそこからリベンジだ! 今回もXEマーケットで頑張るよー! 1時間足では5日平均線と25日平均線のクロスが出現! かなり頑張って上昇してるね! 上昇トレンドなら、ここからさらに続伸。
[続きを読む]
 
2016年08月29日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 最近トレードをしていて FXはつくづくメンタルだということを痛感してるね… この書き出しから察しのいい人は 今日の展開にも気づいたかもしれない… まあ、少しお付き合いいただこう・・・ さぁこちら、XEマーケット! ここのところお気に入りの豪ドル円。
[続きを読む]
 
2016年08月25日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 軽くチャートを覗いてみるかと XMをチェックしたところ、 まさにエントリーのベストタイミングに遭遇! あわてて買いでエントリー! 肝心のチャートはというと・・・ ユーロドルの1時間足だね! 上昇トレンドのなかを少し下げてきてる。
[続きを読む]
 
2016年08月20日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? さて今日はいつもどおり、 XEマーケットで 1時間足のユーロドルに戻ってトレード再開だ! その前に日足でおおまかな流れを確認しておこう! いつものステップだね! 日足では上昇が続いてる! 今日は一休みといったところだが、 上昇トレンドは間違いないだろう。
[続きを読む]
 
2016年08月16日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、 ジェームズだ! みんな元気かな? XMでは1時間足を基本にトレードしてるんだけど なかなか 手を出しにくい相場だったりすることも多い… こんな感じにね! 上昇トレンドなら下げ過ぎで買いもできるけど いまは完全に下げトレンド! ここで逆張りは・・・さすがに怖いね。
[続きを読む]
 
2016年08月14日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? エントリーのタイミングは なんとなくつかめてきたんだけど そこからがなかなかうまくいかない… どこまでチャートが伸びるのか、 どこで利食いすればいいのか、 これが難しいんだよね… いずれ大きく損切りしなければならない回も出てくる。
[続きを読む]
 
2016年08月09日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 前回のチャート改良で ひとまずバージョンアップは終わり! 実戦で使い方を磨いていこうか! 早速、XEマーケットで見てみよう! ユーロドルの1時間足チャートだ! 5日平均線と25日平均線がクロスしてるね。
[続きを読む]
 
2016年08月05日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、 ジェームズだ! みんな元気かな? 前回は改良したチャートで けっこうな利益をとることができた! 今回もさらにチャートに手を加えていくよ! まずは、思い切って 中間値をパラメータにしていた5日線を削除した! この線はローソク足が上なら上昇、下なら下降というふうに トレンド判断で使ってたんだけど ぶっちゃけバンドの真ん中を通るだけの線なので 消して見やすさを優先した。
[続きを読む]
 
2016年08月02日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? いろいろ考えた結果、 少し使ってるチャートを改良することにした! XEマーケットで見てみよう! それがこちら! ん?あんまり変わってないって? いやいや、微妙に変わってるよ! これまでは25日線を1本だけ使ってた。
[続きを読む]
 
2016年07月31日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? XMでは 平均線のクロスを目安にトレードしているけれど さいきんイマイチ通用しない、 みたいなことを前回書いたと思う! そのあといろいろ考えたんだけど やっぱり今のやり方を改良していこうという結論に落ち着いた。
[続きを読む]
 

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved