Menu
トップページ » ブログ体験記

FXブログ

FX取引ってむずかしそう。。。そんな方に実際のFXの「現場」を見てもらえるようなブログになっています。

     
 
2020年12月02日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 長期戦を覚悟で買いを追加したのが前回! とことん付き合ってやるつもりだったが・・・ すさまじい噴き上げで、両方の買いポジションが一気にプラスに・・・。
[続きを読む]
 
2020年12月01日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 現在、XMの買いポジションは2つだがともにマイナス・・・ 逆張りするときはいつもピンチに陥ってる気がするな。
[続きを読む]
 
2020年11月27日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
姫乃は今日はジェッ ト・オプション(J.E.T OPTION)にログインしているよ! スマホの速度チェックも終わったし! チャートはMT4でドル/円(USDJPY)の日足を見てる! 知らなかったんだけど、 「感謝祭のあとはドル/円が上がりやすい」 というアノマリーがあるんだって。
[続きを読む]
 
2020年11月20日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
姫乃、2020年11月3日は休みだったからアメリカの大統領選をNHKで見てたんだけど… ニコニコ生放送でもやってたんだね! 見ていても、誰が大統領になるのかわかりにくくて、 11月中旬をすぎて「どうやらバイデンさん」みたいになっているよ。
[続きを読む]
 
2020年11月19日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? ドル円は、あれから一気に下へ向かう流れに変わってしまった! ユーロへの資金の流出が続いているのか、完全にドル安の流れだね。
[続きを読む]
 
2020年11月17日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
まえにゲムフォレックスのMT4チャートを見ながら ザ・バイナリー(THE BINARY)をしたらうまくいったね! なにか相性のようなものがあるのかな? 今日もそうしてみようかな! 騒いでいた米大統領選、その次の週になったところなんだけど、 為替も上がったり下がったり。
[続きを読む]
 
2020年11月16日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 平均線に阻まれてなかなか上方向への突破ができないドル円! XMの塩漬けのポジションを解消するまで、 なんとかチャレンジしてもらいたいところだが・・・ いまは、また平均線の下に落ちて、突破をうかがう位置につけている。
[続きを読む]
 
2020年11月07日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
ハイローオーストラリアの国、オーストラリアも国債を買い入れてるんだって! コロナで落ち込んだ経済を救うためみたい! どの国もこうみたいだね… 中国は景気がいいけど、ハイローオーストラリアには元はないからちょっと残念! あっても難しそうだけどね。
[続きを読む]
 
2020年11月05日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? アメリカ大統領選挙を巡って大荒れを予想したけれど、 いまのところは順調な動きになってるね! XMを開いてみよう。
[続きを読む]
 
2020年11月02日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
ザ・オプション(The Option)をだんだん好きになっている姫乃です! はじめて会員登録してトレードしてみたときは、 姫乃にとって苦手なチャートだったなあ…。
[続きを読む]
 

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved