Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【ザ・バイナリー(THE BINARY)】と相性のいいラブラブシステムは?

【ザ・バイナリー(THE BINARY)】と相性のいいラブラブシステムは?

| by | ブログ体験記

まえにゲムフォレックスのMT4チャートを見ながら

ザ・バイナリー(THE BINARY)をしたらうまくいったね!

なにか相性のようなものがあるのかな?

今日もそうしてみようかな!

騒いでいた米大統領選、その次の週になったところなんだけど、

為替も上がったり下がったり。

ドル/円(USDJPY)日足は下がってから上がったよ((+_+))???


--------------------------------------------------------------------------
※まえのトレード、レンジ取引だったけど、やりやすかったんだよね!

『【ザ・バイナリー(THE BINARY)】のレンジ取引のルールしってる?』

読んでみてね!
--------------------------------------------------------------------------

それから、不思議だけどポンドが上がっているよ。

下のチャートはポンド/円(GBPJPY)の日足

レンジ相場だったのに、今日は長い陽線が出てる。

同時にドル/円が下がっていたときだったから、

ポンド/ドル(GBPUSD)でザ・バイナリーしたらいいかなと思ったんだ。

ポンドが強くてドルが弱いから決めた組み合わせね。

日足は移動平均線の上で長い陽線が出ているね。

上がってる感じ!

5分足もすごい上昇でびっくり!

その前の高値を超えているし、

ストキャスティクスはまだ広がり続けているし、

まだ上がると考えてみたよ(*´▽`*)

ザ・バイナリーにログインして、

トレードしたい「SHORT」を選んで、

判定時間は「90秒」を選んだよ。

押し目を待とう。

チャートは1分足に変更するね。

下の図は、左から順に、ローソク足が押し目を作るのを待っている様子だよ。 

全部で2回トレードしたけど、最初の1回目はいつものように早すぎて失敗。

この癖なおしたいなあ(;^ω^)

※ローソク足とは(注1

次は、ストキャスティクスがちゃんとゴールデンクロスを作って、

上がってくるまで待ってHIGHを買いました。

これは成功だね。

1回目がほんとに無駄だったから、これから気を付けようっと!

またね!

※ストキャスティクスとゴールデンクロス (注2


■■■■脚注■■■■

(注1)ローソク足(FXブロードネット)

(注2)ストキャスティクス(マネックス証券)

ザ・バイナリー(The Binary)口座開設詳細を見る

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved