Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【ザ・オプション(The Option)】でまた高性能!全集中で勝ち!

【ザ・オプション(The Option)】でまた高性能!全集中で勝ち!

| by | ブログ体験記

ザ・オプション(The Option)をだんだん好きになっている姫乃です!

はじめて会員登録してトレードしてみたときは、

姫乃にとって苦手なチャートだったなあ…。

でもインディケータを表示できるのを発見したし、今はワクワクなんだよね!

PCの取引画面は、移動平均線、ボリンジャーバンド、RSIが揃ってる!

これだけでも充分だと思うな。

タブレットならピンチイン、ピンチアウトでチャートの縮尺も変わるんだよね。

MT4なみの機能が一部でもあるのは驚いちゃう。

※ピンチイン、ピンチアウトとは(注1

30秒のスプレッド短期をやってみるよ!

スプレッド短期は難易度MAXのはずだけど、

このボリンジャーバンドがあれば勝てる気がする!

ボリンジャーバンドは狭いのが続いた後、

広がり始めたらそっちの方向にしばらく広がるっていうよね。

え~っと、エキスパンション?

ポンド/円(GBPJPY)がしばらく横ばいでレンジ相場だから、

ボリンジャーバンドが広がるのを待とうかな。

ちょっと移動平均線にしてみたんだけど、

雰囲気がつかめないな。

ボリンジャーバンドに戻すね。

※ボリンジャーバンドとは(注2

一度下に広がったときにLOWを買ってみたらうまくいったよ。

取引履歴は、トレード画面の右下に

「全ての取引を確認」

というのがあるから、

クリックすると見られます。

見やすいんだよね!

苦手なチャートだったはずのザ・オプション(The Option)

専用アプリもあるけど、このPC画面だけでもスマートなお取引ができちゃうのね!

この下のチャート見て!

こんなふうにボリンジャーバンドのエキスパンションで、

たまに失敗してもペイアウト倍率倍のスプレッドで勝てるなら、

いいんじゃないかな。

FXから来た人もなじみやすくていいと思うよ!


---------------------------------------------------------
※過去に失敗したこともあるよ!

「ザ・オプションの銀で大失敗?かもしれない」

すごい勘違いをしちゃったんだ。
---------------------------------------------------------

※ボリンジャーバンドのエキスパンション(エクスパンション)(注3

■■■■脚注■■■■

(注1)スマホ用語集 ピンチ(スマホアプリ開発室)

(注2)ボリンジャーバンド(FXブロードネット)

(注3)第2回ボリンジャーバンドの形状(トウシル 楽天証券)

ザオプション(The Option)口座開設詳細を見る

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved