Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【ジェット・オプション】とドル/円のアノマリー

【ジェット・オプション】とドル/円のアノマリー

| by | ブログ体験記

姫乃は今日はジェッ ト・オプション(J.E.T OPTION)にログインしているよ!

スマホの速度チェックも終わったし!

チャートはMT4ドル/円(USDJPY)の日足を見てる!

知らなかったんだけど、

「感謝祭のあとはドル/円が上がりやすい」

というアノマリーがあるんだって。

もちろん毎年当たるわけじゃないけど、チェックしておこう。

今年の欧米の感謝祭は11月26日みたいだね。

でも11月23日ごろから上昇してて不思議。

1時間足にすると、

ちょうど過去の高値に来てて調整するかどうか、ってところだね。

※アノマリーとは(注1

※感謝祭とは(注2

ジェット・オプションの画面では、取引の種類を間違えないようにしっかり確認。

トレードタイプは3種類あるけど、姫乃が得意なのはSHORTだよ。

1分足のドル/円は、104.64円くらいが最近の高値だね。

ラインを引いておいたけど、そこまで上がるかな。

ストキャスティクスは中途半端な上のほう、ってかんじ。

次、過去の高値まで届かずに下がり始めたなと思ったら、

一番上の移動平均線を下抜けてすごい下がっちゃった。

ジェット・オプションのチャートがなるべく上のときにLOWを買ったよ。

今日買ったのはこれ。

30秒にしたのは、元々が上昇トレンドだったから。

すぐに上に反転するかもって思って短めにしたよ。

SHORT

USD/JPY

30秒

LOW

購入の確認画面が出るのが遅かったな。

バイナリーオプションは繊細なトレードだし、

今日はこれからもう一度Wi-Fi環境をチェックするからいったんお休みします!

※特選街web「Wi-Fiが繋がらないとき」(注3


----------------------------------------------------------
※まえはスマホとPCのチェックをしたんだよね。

『通信環境のマイナス面は【カタチ】で補うね』
----------------------------------------------------------


■■■■脚注■■■■

(注1)金融・証券用語解説 [アノマリー](大和証券)

(注2)感謝祭(かんしゃさい)(野村証券)

(注3)【Wi-Fi】繋がりにくい時の原因と対策はコレ!電波を強くする方法と繋がらない時の対処法まとめ(特選街WEB)

ジェットオプション(J.E.T. Option)口座開設詳細を見る

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved