Menu
トップページ » ブログ体験記 » ザ・バイナリー(THE BINARY)にカナダがなかった!

ザ・バイナリー(THE BINARY)にカナダがなかった!

| by | ブログ体験記

久しぶりにザ・バイ ナリーを開いた姫乃、

口座凍結していないかと不安だったけど大丈夫だった(^^)/

為替の世界なんだけど、

カナダがテーパリングを発表したね。

テーパリングって『緩和をやめていくよ』という意味だって。

緩和は、金利を下げたりするから

『金利が上がる?!』となってカナダ/円(CADJPY)は急上昇!

※カナダドルの特徴(注1

FXでは完全に乗り遅れた姫乃、

ザ・バイナリーでカナダ/円がなくて再びショック!

でもクロス円はぜんぶ上がっているんだよね。

ドル/円(USDJPY)はわかりやすいし、

ややこしく考えずにドル/円でバイナリーすれば良いと思う!


--------------------------------------------------------------------------
※FXもやっているよ!

『へえ~オーストラリアって金も採掘しているんだ!』
--------------------------------------------------------------------------

ドル/円の1分足は、上がったり下がったりだね。

ゴールデンウイーク中の昼間は動きもバラバラってことかな。

でもなにか潮流があるはず!

市場参加者は少ないかもしれないから、そこは注意しながらバイナリーしよう。

MT4のチャートを縮小して長期間にしよう。

日本市場は休みのはずなのに、朝9時に上げて、

それまでのボックス圏から出ているんだよね。

さっきまでは意味のない横ばいに見えたけど、やっぱり上昇ぎみなんだ!

今できている新しいボックスを分析して、HIGHのチャンス待ち。

ボックスの中に収まりたいのか、

それとも上に出てしまうのか、

見極めたかったんだ。

しっかり上下してから、ボックスの上に出たよ!

その1本前のローソク足みたいに上ヒゲを作らなきゃいいけど。

でもこの上ヒゲが売り注文を消しているとなると、

もうHIGHを買っても大丈夫なはず?!

じゃーん!思った通り!

・SHORT

・USDJPY

・30秒

・HIGH

この後、1本だけ陰線になってどんどん上昇していきました。

カナダがなくてもうまくいったね!


--------------------------------------------------------------------------
※このまえは負けたんだよ。

『【ザ・バイナリー(THE BINARY)で姫乃しか勝たん!?】あ、負けた』
--------------------------------------------------------------------------

■■■■脚注■■■■

(注1)通貨の特徴と選び方 カナダドル:最新金利と通貨の特性(大和ネクスト銀行)

ザ・バイナリー(The Binary)口座開設詳細を見る

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved