Menu
トップページ » ブログ体験記

FXブログ

FX取引ってむずかしそう。。。そんな方に実際のFXの「現場」を見てもらえるようなブログになっています。

     
 
2017年01月26日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 普段は平均線のクロスを目安に トレードしてるんだが、 最近は一方向に強いトレンドが多くて、 押し目や戻りでなかなかチャンスを拾えていない… 数少ないトレードの機会を 大事にしていきたいところだけど・・・ では早速今日もXMにログイン。
[続きを読む]
 
2017年01月24日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? ドル円やユーロドル、 XEマーケットでときどき 豪ドル円でトレードしてるんだけど、 もう少しチャンスを増やしたくて カナダドル円にも手を広げてみた! カナダドル円は 米ドル円とよく似た動きをする通貨ペアだね! アメリカのお隣で、経済的な結びつきも強い。
[続きを読む]
 
2017年01月20日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 値動きの大きさにビビりまくって、 うまく利益をとれない今日このごろ… でも、だんだん値動きが小さくなってきて、 そろそろ本格的に復活したいところだね! では今日もXM.comを開いてみよう! ここのところ、 わりとしっかりドル円の調整が入るようになってきた。
[続きを読む]
 
2017年01月18日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? トランプラリー相場に続き、今度はOPECと 円安ドル高には好材料がどんどん出てきてるね! 原油の減産に合意できるかどうか、 という懸念はあるものの、 ロシアが同調するという見方もあって、 今後、一層原油高に振れる可能性がある。
[続きを読む]
 
2017年01月12日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? トランプ相場は本日も継続中! 値動きの幅もかなり大きくて、 正直かなり戸惑ってしまうね… ドル買い勢は海外のファンドが中心で、 日本勢で買えてる人は少ないとかいう話もちらほら… XM.comのドル円の日足はなかなか壮観な感じ。
[続きを読む]
 
2017年01月06日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? トランプノミクスの影響で 為替も株価は沸き立ってるね! このトランプノミクスって言葉! 人によっては、 トランポノミクス、とか、トランプミクス、とか、 表記がバラバラで なんだかちょっと使いにくいね! いや、まあ、どうでもいいんだけど(笑)。
[続きを読む]
 
2017年01月04日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 史上最速と言われるスピードで進む ドル高! 当初は揺り戻しを警戒されていた相場だけど、 あまりにドル高が続くので、 みんな慣れてきたみたいだ! 米ドル円相場も米長期金利と完全に連動! トランプ氏がこれまでの方針を覆すようなことを 発表しない限り、 このドル高傾向は とうぶんスタンダードとして続くのかも。
[続きを読む]
 
2016年12月27日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? まだまだ続くトランプ相場とドル買い! いったいどこまで行くのか見当つかないね! 専門家のなかでも そろそろ反転を警戒すべき って意見がちらほら出てるけれど・・・ では今日も早速、XEマーケットで見てみよう! まんなかのでっかい上ヒゲは、 ご存知、こないだの選挙だね。
[続きを読む]
 
2016年12月21日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? ドル円相場は、 いま右肩上がりの真っ最中! どこまで上がるか、 もう予想がつかないね・・・ メインである1時間足にはまるで押し目なし! とても途中参加できる感じじゃないね・・・ 日足もそろそろ天井付近! 上昇トレンドではあるので、 天井を抜いていく可能性はある。
[続きを読む]
 
2016年12月08日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? アメリカ大統領選挙は、 まさかのトランプ氏勝利に終わった! うーん、この結果を誰が予想しただろうか! 市場もまったく折り込んでいなかったはず… さぞかし円高に振れているんだろうと思いきや・・・ XMを開いてみると… まさかの円安、ドル高の展開に・・・。
[続きを読む]
 

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved