Menu
トップページ » ブログ体験記

FXブログ

FX取引ってむずかしそう。。。そんな方に実際のFXの「現場」を見てもらえるようなブログになっています。

     
 
2016年10月22日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? いま、世間を騒がせてるのは ドイツ銀行の破綻懸念だ! 前々から言われてることなんだけど 今回あらたにアメリカが ドイツ銀行に巨額の賠償を命じるという ニュースが流れた! そして、一部のファンドが ドイツ銀行から資金を引き上げたというから、 流れは一気に円高に傾いたね。
[続きを読む]
 
2016年10月18日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? いまドル円相場は完全に下向き! 材料のないなかで、 ちょっとしたことにも反応してる感じだね! XM.comのドル円、1時間足の画像がこれ! 1時間でえらく上昇してるけど これはトランプとヒラリーの討論会があったからだね。
[続きを読む]
 
2016年10月14日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 9月利上げの是非を決定するFOMCは 明日の深夜! おそらくほぼ利上げはないだろう という状況だけど イベント盛り上がりの勢いだけで ドルが買われてる感じだね! ではこちらXM.com! ユーロドルの1時間足に売りのサイン。
[続きを読む]
 
2016年10月08日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 市場は日銀の緩和と アメリカの利上げ期待で上り調子! 実際には期待できないんだけど イベントがあるだけで なんとなく上がったりするものなのかなあ? XEマーケットで見てみると 豪ドル円で売りサインが出ているんだけど かなり難しい判断だね。
[続きを読む]
 
2016年10月04日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、 ジェームズだ! みんな元気かな? 為替市場はそろそろ ブラックアウト期間に入るらしい! ブラックアウトというのは、 FRBの関係者が金融政策に関して発言するのを 禁じられる期間のこと! FOMCの直前に発言で 相場を混乱させないための配慮なのかな? もうとっくに混乱しまくっている気もしないではないが・・・。
[続きを読む]
 
2016年09月27日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? いまドル円はファンダメンタルズが不安定で 上か下かよくわからない感じに思える… チャートも時間足によって 上を指したり、下を指したり… どっちに従えばいいかわからない場面が多いんだよね… こらXEマーケットのドル円の1時間足。
[続きを読む]
 
2016年09月21日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? この間のADP雇用統計は微妙な数字で ドル円は少し上昇! 次の日のISM指数はかなり悪く、 ドル円は一気に下落… そして、本日の夜、 注目の雇用統計の発表となるわけなんだけど・・・ XEマーケットで見てみると ドル円の日足はずっと天井付近。
[続きを読む]
 
2016年09月09日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? いま為替のトレンドはドル買い! 利上げに向かって一直線って感じだね! そういう期待があるときは少しでも材料が出ると ぐんぐん上昇していく! これが折り込んでいくって現象なんだろうねきっと! 今日もXEマーケットでを開いてみよう。
[続きを読む]
 
2016年09月06日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? イエレンさんの講演でも、 やっぱり利上げは強調されていた! そのせいでドル円はかなり上昇してる! ちょっと予想しづらいので 影響をもろに受けるドル円よりも 豪ドル円を今日はチョイス! いつもとはちょっと変えて XEマーケットで4時間足からみていこう。
[続きを読む]
 
2016年09月03日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? いま為替は下げトレンドのなかの上昇圧力という かな~りやりづらい感じになってるね… 今週末にはイエレンさんの講演があるらしく 他のFRB理事の利上げ発言との整合性が 注目されているようだ! さぁ、お馴染みのXEマーケットで見てみよう。
[続きを読む]
 

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved