Menu
トップページ » ブログ体験記

FXブログ

FX取引ってむずかしそう。。。そんな方に実際のFXの「現場」を見てもらえるようなブログになっています。

     
 
2016年12月05日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 為替相場も注目する米大統領選挙が いよいよ迫ってきた! でも、ジェームズは基本ノーポジ観戦かな! だから、 選挙開始までに少し稼いでおきたいが・・・ ではXEマーケットにログインしてみましょう! ドル円1時間足は、週明けで窓を開けてスタート。
[続きを読む]
 
2016年12月02日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? もうすぐアメリカの大統領選挙だね! その前に日銀会合とFOMCだけど、 ここはほぼ無風通過になるかな? FOMCで12月利上げが言及されれば、 円安要因にはなるかもしれないけど・・・ でも利上げって米株安を誘発するから、 単純に円安とも言い切れないのが怖いねえ。
[続きを読む]
 
2016年11月29日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 最近ほぼ負け無しで トレードできてるんだけど、 その副作用?みたいなものが気になってきた! 負けを怖がりすぎて、 思い切ったトレードが できなくなってきてるんだよね・・・ では今日もXM.comで見てみるよ! 豪ドル円の1時間足は、 なかなか良さげな買いポイントが出現してる。
[続きを読む]
 
2016年11月21日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? いま為替相場は米大統領選を控えて、 小康状態… なんとか材料を探して ちょいちょい動いてるって感じだね! 動きの中心はユーロ! ECB総裁の発言やドイツ銀行のリスクなど ユーロリスクに 少し注目が集まってるみたいだけど・・・。
[続きを読む]
 
2016年11月14日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 最近かなり好調なんだけど、 その理由を自分なりに考えてみると あることに気がついた! それは「チャートをメインに考える」こと! ファンダメンタルズも大事だけど、 自分のテクニカルをとにかく信じるってのが いい結果に繋がってるんじゃないかな? では、今日もXM.comにてチャート重視で攻めてみよう。
[続きを読む]
 
2016年11月11日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? ドル円はこれといった材料もなく、 完全なレンジ相場を形成してるね! レンジの上と下に、 それぞれ買いと売りの注文がびっしりと並び、 そうそうのことでは このレンジからの脱出は難しそうだ! では今日もXMに ログインしてみましょう。
[続きを読む]
 
2016年11月09日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? さいきんはこれまでになく 好調の波が来ている! この勢いで どんどん連勝を重ねていきたいね! XEマーケットで見てみると… いまドル円は円安ドル高で上昇してるけど、 ユーロドルもドル高で下落中! 1時間足はいい戻り売りのチャンスが来ているね。
[続きを読む]
 
2016年11月02日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? ここのところ、 トレードも少し調子を取り戻せてきつつある! こんなときこそしっかり利益を積んで 不調の波に備えておきたいね! さいきん特に大事だと思えてきたのが 日足のチャート! この位置関係で、 これからの流れをなんとなくつかめるような気がするんだよね。
[続きを読む]
 
2016年10月31日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? いま、円は 円高から円安へのまさに変わり目 といった感じ! このまま円安へ転換するのか、 それとも再び円高に回帰するのか… 判断が難しい毎日が続くね… では早速、XEマーケットにログインです! 豪ドル円の1時間足は、いま上昇トレンドのさなか。
[続きを読む]
 
2016年10月25日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 前回は予想を当てていたにも関わらず 損切りに・・・ 事故のようなものだとはいえ、 それがあるのがFX! なんとか乗り越えていくしかないね! ユーロドルの1時間足は、ずっとヨコヨコ… これは天井か、底かを形成している とみたほうがいいかな? しかし、ここから上か下かは、 1時間足じゃちょっと不明。
[続きを読む]
 

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved