Menu
トップページ » ブログ体験記

FXブログ

FX取引ってむずかしそう。。。そんな方に実際のFXの「現場」を見てもらえるようなブログになっています。

     
 
2017年04月06日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 米財務長官の発言でドル高が巻き戻されたけど、 結局はそこからまた円安ドル高に動いてるね! 終わってみれば、 同じようなレンジ帯での動きなんだけど なかなかうまく流れに乗っかれない感じだねえ・・・ では早速今日も、XEマーケットにログイン。
[続きを読む]
 
2017年04月03日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 前回は慎重になりすぎたせいか、 チャンスを逃してしまった! 今度はじっくり待ってみようと思うんだけど、 なかなかトレードのチャンスが来ないね・・・ 今日もXMを覗いてみると・・・ ドル円1時間足がこんな感じで落ちているのだとする。
[続きを読む]
 
2017年03月30日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 為替相場は ふたたび不穏な空気が漂ってきた・・・ どうもフランス大統領選挙で 反ユーロの人物が存在感を増しているとのこと! もしこの人が大統領になると フランスのユーロ離脱が現実味を増してくる! そうなると経済への不安が増大するって感じかな。
[続きを読む]
 
2017年03月27日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 前回の負けから、 根本的にやり方を見直さないとダメだなと悟った! 今までトレードする過程で、 いくつか別のトレード法も考えていたので、 それを少しずつ試していこうかな! では、まずひとつ目! 移動平均線がクロスしたタイミングで買う。
[続きを読む]
 
2017年03月22日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 前回の失敗から カナダドルや豪ドルなどはちょっと封印し、 一から出直してみるかと思い直した! とは言ったものの、 なかなか別のやり方もしっくりこないなあ・・・ いくつか候補はあるんだけどね! まだちょっとテスト中って感じ。
[続きを読む]
 
2017年03月16日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 前回の検証でこれまでのトレード法では なかなか勝ちづらい状況であることがわかってきた! あのあと、 できるだけ引きつけて エントリーしようとしたんだけど、 そうするとこれまで通りの 素直なチャートの動きになるんだよねえ。
[続きを読む]
 
2017年03月14日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? これまでのやり方がうまく機能しなくなって、 いろいろと対策を検討中・・・ いつものエントリーラインより 深くえぐられることが多いので、 もう少し引きつけてからエントリーする ってのがいいのかな? こちら、XEマーケットのドル円の1時 間足。
[続きを読む]
 
2017年03月10日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? これまでのやり方がうまく機能しなくなって、 いろいろと対策を検討中・・・ いつものエントリーラインより 深くえぐられることが多いので、 もう少し引きつけてからエントリーする ってのがいいのかな? こちら、XEマーケットのドル円の1時 間足。
[続きを読む]
 
2017年03月03日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? さて前回のXMでは・・・ 単純なファンダメンタルズの要素を見落とし、 大敗北を喫したマックス・・・ その負けを取り戻すべく、 ドル円に挑むんだけど・・・ ヒジョーにいい感じの押し目が出現! 今までなら迷わず買い!の場面。
[続きを読む]
 
2017年03月02日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 為替相場は相変わらずスリリングな展開! 大規模減税だというトランプ氏の発言を受けて ドル円が暴騰下したかと思うと、 関税を強化するとの発言でドル円は急降下! 政策にスピード感があるのはいいけど、 それにとてもついていけそうにない・・・。
[続きを読む]
 

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved