Menu
トップページ » ブログ体験記 » とうとう損切り発動か!?このダマシは見抜けない・・・

とうとう損切り発動か!?このダマシは見抜けない・・・

| by | ブログ体験記

やあ、ジェームズだ!

みんな元気かな?

普段は平均線のクロスを目安に

トレードしてるんだが、

最近は一方向に強いトレンドが多くて、

押し目や戻りでなかなかチャンスを拾えていない…

数少ないトレードの機会を

大事にしていきたいところだけど・・・

では早速今日もXMにログイン。

ユーロドル1時間足戻り売りのチャンスが来ている。

ここまでずっと下げてきてたから、ここは逃したくないね!

ただ、もうちょっと上に引きつけて万全を期したいところ。

日足を見ると、まだまだ極端な動きであることがわかる。

もうしばらくはドル高、つまり、売りでいいだろう。

1時間足でローソク足1本分待って、

一度上昇させてから、売り!

これだけ引き付ければもう大丈夫だと思う。

正直、これより上には売りポイントがない。

ナンピンするタイミングもないんだよね。

ここでさらに上昇されたら、正直お手上げだね!

相場に100%はないから、

どうしてもダマシは混じってしまう。

まあ、そのときはそのときかな。

今回がそうでないことを祈るしかない・・・

うおお・・・ダマシだった・・・

下げ始めたと思ったのに、

一気に持ち上げられてマイナスに。

損切りギリギリのラインまで迫られるという急展開。

これは久々のフル損切りが直撃するのか・・・?

前に損切りしたのっていつだっけな・・・

そのあとは、なかなか下がらず高値で固定される展開に・・・

なんとか損切りにタッチはせず。

そして、やっと少し下がってきたかな?

これは助かるかも・・・

と思ったら、ふたたび損切りラインにアタック!

これまでか・・・

あああ、ダメだああああ損切りされるうううううう!!!

とうとう損切りを覚悟するジェームズ。

しかし、そこで奇跡が!

なぜか急激に下げてきた!!

なんで??

そのままエントリーしたラインまで一気に下落!

ゼロ撤退の注文を仕込んでいたので、

損失ゼロでの撤退に成功!!

助かった・・・また生き延びたぜ・・・!!

しかし、今回のダマシは見抜けなかったなあ。

しっかり引きつけたし、申し分のないエントリーだったはず。

まだまだ自分に見えてないものがあるみたいだ・・・

では

次回もまたよろしく!

XM - XM Trading口座開設詳細を見る

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved