Menu
トップページ » ブログ体験記 » もはや異常事態ではない?ドル高がこれからのスタンダードかも?

もはや異常事態ではない?ドル高がこれからのスタンダードかも?

| by | ブログ体験記

やあ、ジェームズだ!

みんな元気かな?

史上最速と言われるスピードで進む

ドル高

当初は揺り戻しを警戒されていた相場だけど、

あまりにドル高が続くので、

みんな慣れてきたみたいだ!

米ドル円相場も米長期金利と完全に連動!

トランプ氏がこれまでの方針を覆すようなことを

発表しない限り、

このドル高傾向

とうぶんスタンダードとして続くのかも。

XM.comを覗くと…

ユーロドルの日足がコレ!

まさに下り最速

今日はやっと陽線になっているけれど、

また下がる気がするなあ。

1時間足では少しだけ上昇して、

いい戻り売りのチャンス。

前回と同じく、底であることを心配せずに入ろうか。

チャートは下向きなので、もちろん売りで。

前回は早めに利確した後、けっこう下げてしまったので、

利益を取り逃がしちゃったよ。

今回はじっくりと待ち構えるつもりだね。

む・・・少しマイナスに振れたかな。

まあ、これくらいは慣れっこだね。

いずれ下がってくるからここは慌てない。

ほらね!

下がってきたでしょ!

ここまでは読み通りだね。

ここから順調ならもっと下がってくれるはずだけど・・・

うーん・・・これはちょっと嫌な予感がするな・・・

下の平均線一本目にしか到達してない。

読み通りなら、もっと深く落ちるはずなんだけど、

なんだか買いが強いね。

ちょっと警戒しないといけないかな。

そのあと、一瞬ズルっと大きく下がって

期待が膨らんだんだけど

すぐに買い戻しが入って、戻されてしまった・・・

こりゃ今回はダメっぽいな。

ここまでにしとくか~。

というわけで、途中だけど決済!

予想が完全に外れたわけではないけれど、

このまま突っ張るのはリスキーだと感じたからね。

まあ、チャンスはいくらでもあるさ・・・

今日みたいな感じでドル買いも終焉か!?

なんて思うと、次にまたドーンと下がったりするからね。

できるだけチャートに忠実に、冷静に行こうと思う。

では

次回もまたよろしく!

XM - XM Trading口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved