Menu
トップページ » ブログ体験記

FXブログ

FX取引ってむずかしそう。。。そんな方に実際のFXの「現場」を見てもらえるようなブログになっています。

     
 
2017年02月24日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 米ドルはトランプ氏の発言で かなり敏感になっている・・・ いつチャートを無視した動きになるかもしれず、 こんなときは震源地から離れた豪ドル円に限るね! さぁ、XMを見てみよう! 豪ドル円の1時間足は押し目買いのチャンス! ここから買いで入ろう。
[続きを読む]
 
2017年02月23日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 実は今回は前回の続きなんだ! 前回はT字のローソクにビビって すぐに撤退してしまったんだけど、 チャートを眺めていて、 ある程度のリスクは許容しないといけないな、 と思い直した・・・ これが前回のT字だね! やばいと思ってすぐに撤退したんだけど・・・。
[続きを読む]
 
2017年02月22日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? いま為替相場は 完全にトランプラリーの調整局面にある・・・ ハードブレグジット懸念が後退したにも関わらず、 トランプ氏のドル高牽制発言によって、 ドル円はとうとう112円台まで落ちてしまった・・・ もうこれはドル安トレンドといえるかもしれない。
[続きを読む]
 
2017年02月20日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 米ドル円はいま急落中! 一気に113円をつけたことで、 相場のムードは完全に円高傾向に! しばらくは売り目線で攻めていけばいいだろうか? 早速、XMで見てみよう! 落ちるのも早ければ、戻りも早い! 113円で底入れしたあとは、 一気に115円まで戻してしまった。
[続きを読む]
 
2017年02月17日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? トランプラリーも落ち着いた今日このごろ、 にわかに主張され始めたのが 「ハードブレクジット(Hard Brexit)」 というワー ド! なんのこっちゃいって感じだけど、 要はイギリスのEU離脱による悪影響があるかも? ってことらしい。
[続きを読む]
 
2017年02月06日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 前回のXMで のトレード後のFOMC議事録は、 あまりパッとした内容じゃなかったみたいだね… 利上げペースの前倒しの可能性については 触れていたみたいだけど、 これはいつものFRBの強気スタンスだから、 とりたてて珍しい感じでもない。
[続きを読む]
 
2017年02月02日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 新年が始まってドル円は調整売りかと思いきや、 いきなり118円に復帰する上昇ぶり! 昨年からの流れが今年も継続するのかな? 今日もXEマーケットでトレードしていこう! ドル円の日足は ここしばらくは天井付近のレンジ相場だね。
[続きを読む]
 
2017年01月31日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? クリスマスは終わったけれど、 まだ市場にはプレイヤーが戻ってきてないね… 新年が明けるまではこんな感じかな? 海外市場は1日だけ休みなんだっけか? 値動きが少ないので、あんまりトレードの機会がない! そんななか、豪ドル円に数少ないチャンス到来。
[続きを読む]
 
2017年01月30日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? ここのところ、 チャートの感じが少しこれまでとは違う気がする… トランプ相場でも、 それなりに押し目や戻り売りのチャンスは あったんだけど、 最近はそれすら出ない感じだね… その割に値動きは大きく、 地合いが変化してきているのかもしれない。
[続きを読む]
 
2017年01月27日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 前回はXMで 損切り寸前まで追い詰められるも なんとか生還した! ただ、頼みのテクニカルが通用しなかったというのは、 なにげに精神的なショックが大きいね・・・ どうしても慎重に、慎重にとなってしまう… なんとなくこれまでのイケイケ相場から、 雰囲気が変わってきてるようにも感じるね。
[続きを読む]
 

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved