Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【次の課題はコレ!】今日も良い利食い方法を求めて・・・でも見つからず

【次の課題はコレ!】今日も良い利食い方法を求めて・・・でも見つからず

| by | ブログ体験記

やあ、ジェームズだ!

みんな元気かな?

エントリーのタイミングは

なんとなくつかめてきたんだけど

そこからがなかなかうまくいかない…

どこまでチャートが伸びるのか、

どこで利食いすればいいのか、

これが難しいんだよね…

いずれ大きく損切りしなければならない回も出てくる。

その時までにある程度利益を積んでおかないとなあ・・・

では今日もさっそく、XM.comを見てみましょう!

今日は豪ドルを触ってみようか!

1時間足では平均線のゴールデンクロスが出てるね。

ひとつ目のクロスからも順調に上昇してる。

雰囲気的には上なんだけどモメンタムはまだ下を指してるね。

というのも日足ではまだ、微妙に下げトレンド

じわじわ下がっていってる最中だ。

これは上昇も一時的なものかなあ?

ということで今日の方針は戻り売り!

下げトレンド継続に賭けよう!

まあ、連続で上げているから、どのみちそろそろ下げるかな。

うん!まずはいい感じだ!

最近はここでつまずくことはほとんどなくなったね。

ただ、問題はここからなんだよなあ・・・

いま、ひとつめの関門(平均線)まで落ちてきてる。

ここを抜けないと話にならないね。

ところがひとつ目の関門すら超えられず

売ったラインまで戻ってきてしまった。

まただよこれ・・・

少し下がったらすぐ利食いするしかないんだろうか・・・

順張りではなく、逆張りでの戻り売りだから

もう少し粘ったほうがいいのかなあ・・・

いちおう25日線に張り付くようにして下がっては来てる。

でも、下から迫ってきた5日線を突破できるかは

この下げの弱さから見るとちょっと怪しいね・・・

しょうがない、ここで利食いするか。

まあ、そこそこ取れたね。

でも、できれば一回ぶんの損切り量くらいは

毎回利食いしたいのが本音。

今回は粘ってもそれなりに落ちてくれたけど

すぐに跳ねて含み損になるパターンもあるから難しい。

別のテクニカルか何かを使わないと

利食いのタイミングはつかめないだろうか。

まだ出口は見えないね。

では

次回もまたよろしく!

XM - XM Trading口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved