Menu
トップページ » ブログ体験記 » 今回も好調?ドル高の波にうまく乗れるか?

今回も好調?ドル高の波にうまく乗れるか?

| by | ブログ体験記

やあ、ジェームズだ!

みんな元気かな?

さいきんはこれまでになく

好調の波が来ている!

この勢いで

どんどん連勝を重ねていきたいね!

XEマーケットで見てみると…

いまドル円円安ドル高で上昇してるけど、

ユーロドルドル高で下落中!

1時間足はいい戻り売りのチャンスが来ているね。

ここはしっかりと頂戴しておこう!

もちろん売り!

1時間足が判断のメインだけど、もちろん日足も見てる。

日足は完全に下げだね。

前日に調整の上昇が入ったので、

今日はしっかり下げるだろう。

目標地点は、前日の陽線の始値あたりかな。

そのあたりが底のラインとして形成されて、

上昇する機会をしばらくうかがうという展開になるだろう!

目標地点は1.10100

これは前日のローソク足の始値よりちょい上だね。

ここまで到達できれば、自動で利確されてもいいかな

という判断だ。

さて、どうなるか、楽しみにしつつ、休もう・・・

おおっ!これは理想的なチャートの形だね。

エントリーした位置からすべて陰線という展開。

ここまでうまく行くとはおもってなかった。

いい流れに乗ると何をやってもうまく行くもんなんだねえ。

ただ、

利確注文を入れたところまでは到達していないもよう。

さて、どうするかな?

日足で見てみると、

もうほぼ目標ラインには到達している感じ。

このラインが底になるとすると、

もうすぐ上に反発する可能性もあるな・・・

じゃあ、今回も手堅くいきますか!

というわけでサクッと利確!

いや~、順調!順調!

これまではなかなか

相場のトレンドに乗り切れなかったんだけど

今回はかなりうまくいってるねえ。

あと、

やっぱり日足のローソク足の位置が大事だね。

底ラインだから反発上昇のおそれはあるけど、

チャート的には下落の真っ最中ってわけだからね。

安心して売って、じっくり待ち構えることできる気がする。

いずれ上昇が本格化するまで、

この位置の往復でしっかりと稼いでおきたいね!

では

次回もまたよろしく!

XM - XM Trading口座開設詳細を見る

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved