Menu
トップページ » ブログ体験記 » とうとう損切り発動か!?トレード不敗伝説に陰りが・・・

とうとう損切り発動か!?トレード不敗伝説に陰りが・・・

| by | ブログ体験記

やあ、ジェームズだ!

みんな元気かな?

ここのところ、

チャートの感じが少しこれまでとは違う気がする…

トランプ相場でも、

それなりに押し目や戻り売りのチャンスは

あったんだけど、

最近はそれすら出ない感じだね…

その割に値動きは大きく

地合いが変化してきているのかもしれない。

では早速XEマーケットで見てみよう!

ドル円の日足は相変わらず上昇トレンド。

少し下げ気味なのは、政治が要因だね。

アメリカの無人偵察潜水艇を中国軍がパクったとかで、

紛争のリスクが意識されたのか、

ドルが売られ、円が買われた。

でも、そこから大きな下げにはつながってないね。

ドル円の1時間足は、平均線を割り込んできている。

形は絶好の押し目買いのチャンス!

だけど、なんだか嫌な感じなんだよなあ・・・

その前のいまいち昇りきらない感じとか・・・

でも、どう見ても底のラインができてるんだよね。

ここのところ、

イレギュラーな動きを警戒しすぎてトレードできてない。

そろそろ攻めのモードに入ろうか。

いま、勇気を持って踏み込んでこそ、

明日の利益があるんだ!

そう自分に言い聞かせて・・・

ドル円を買い!

チャート通り、セオリー通りなら、

ここからきっと上昇のはず!

ぬおー、底が抜けたぜ・・・

うーん、やっぱり嫌な感じがしてたのが

当たっちゃったなあ。

これまでなら、予想が外れるにしても、

一度くらいは上昇するんだよね。

そのあと落としてくるって展開なんだけど、

リバらしいリバもなくズルズル下がる。

こういう経験はあんまりないなあ。

そのあと、さらに下げて、ようやく下落は一時ストップ。

上昇する気配も見える。

ここで下げ止まりかな?

今回も助かるかも・・・

そんなに甘くありませんでした!!

損切りです・・・

うーむ、これは参った。

こないだ一度助かったことがあったけど、

それと同じで読み取れないパターンだね。

これまでのやり方が通用しないパターンが増えている・・・

これは本格的にマズイかもしれないぞ。

では

次回もまたよろしく!

XM - XM Trading口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved