Menu
トップページ » ブログ体験記 » ザ・オプションでライントレード、負けちゃいました

ザ・オプションでライントレード、負けちゃいました

| by | ブログ体験記

姫乃はトレーディングビューでなにかいいインディケータないかなと探していました!

さらっとしてシンプルで簡単そうなザ・オプション(The Option)でトレードしようかなと思って、

相性のいいのはないかなって。

トレーディングビューは広告が邪魔なのがマイナスだけど無料だから仕方ないかな。

上のメニューの波みたいな絵のところで、インディケータを選べるみたい。

ドンチアン・チャネル(Donchian Channels)と いうのは

レジスタンスラインみたいなのを引いてくれるから、これにしてみるね。

※ドンチアン・チャネル(注1

※レジスタンスライン(注2

ユーロ/円(EURJPY)を見ていたんだけど、

日足で上がってたのに今週は下がっています。

そして今日はちょっとだけ上がってるんだよね。

ドンチアン・チャネルはだいたい高値と安値のところにあるから、

バイナリーオプションもやりやすそう。

※ユーロ市場(注3

1分足にしたよ。

2分足とか、いろいろ選べるね。

あとメニューの位置がMT4とそんなに変わらないように思えるな。

ザ・オプションにもログインしておかないと。

※過去記事「ストキャスティクスはザ・バイナリーに使えるかな」(注4

ドンチアン・チャネルの上の水平なラインに触って下がっているね。

買われすぎのあと、下がったってことかな。

これはLOW(下)を買えばいいってことで買ったんだけど。

30秒にするか1分にするか、2分にするか、それも迷ったよ。

あと、久しぶりだからザ・オプションの銘柄一覧で

ユーロ/円を選ぶのにも時間がかかっちゃった。

うーん。

失敗。

負けました。

投資金額は2,000円にしたんだけど、

これもちゃんと計画した金額とはいえないんだよね。

今日はもうやめます。

反省点は「準備不足」かなあ。

ドンチアン・チャネルのことももうすこし勉強します。

次はがんばるね!

※一般的な投資金額の考え方(注5

■■■■脚注■■■■

(注1)ドンチャンチャネル(SAXOBANK)

(注2)サポートライン・レジスタンスラインとは(みんかぶFX)

(注3)ユーロ市場(ゆーろしじょう)(野村証券)

(注4)「ストキャスティクスはザ・バイナリーに使えるかな」(FXBEING)

(注5)最低投資金額っていくらぐらい?(投資の時間)

ザオプション(The Option)口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2019 ©fxbeing.com All Rights Reserved