Menu
トップページ » ブログ体験記 » 口座履歴でEAの成績を見てみよう!

口座履歴でEAの成績を見てみよう!

| by | ブログ体験記

姫乃はほんとうにFXの初心者なんです!

でも先輩にも教えてもらって、ゲムフォレックス(GemForex)無料EAを運用しています!

なぜならとっても簡単だからです!

今使っているのは「mS07B_GBPJPY_」という名前だよ。

今日は成績をみるために下の「ターミナル」というところの「口座履歴」を開きました。



-------------------------------------
※EAのダウンロードとインストールのしかたはこちら、

「ゲムフォレックスでEAを使ってみようかな」

ゲムフォレックスでの口座開設については、

「GemForex - 二度見してしまったレバレッジ!100じゃなくて1000?!」

こちらで詳細を説明してあります。
-------------------------------------

口座履歴が表示されると売買履歴も出てきます。

右クリックして「期間のカスタム設定」を選ぶと履歴を見てみたい期間を選べるよ(^_-)-☆

「期間」のところで過去3か月みたいにしてもいいね。

でも、姫乃がEAをスタートさせたのは10月からだから、

ここでは10月から今までって設定しました。

期間が変更されたらまた右クリックして「詳細レポートの保存」を選びます。

「名前をつけて保存」で適当なところに保存すると成績をみることができるよ。

これ便利だよね。

もっとMT4MT5を覚えたいな。

詳細レポートは成績をグラフとかにまとめてくれるよ。

でもまだ難しくてわからないから、

口座のプラスマイナスのところとグラフだけ見ることにする。

1か月ちょっとで上下はあったし、

554円しか増えていないけどマイナスになってないのはすごい!

ポンドにはイギリスの議会の影響があって荒れることがあるのに、

自動売買でこうなら姫乃は気に入ったんだけど。

定期のチェックが終わったので、

他の通貨を見て自分でもトレードできそうならしてみよう。

姫乃も見慣れているのはドル/円(USDJPY)の通貨ペアだけど、

円に似た通貨があるんだって。

世界経済がよくないときに安全通貨として買われるところが似ているスイスフランだよ。

ドル/スイス(USDCHF)のチャートを開こう。

先週から上昇トレンドなんだね。

※スイスフランなどの特徴 (注1

でも、早朝の安いところでロングできたらよかったんだけど、遅かった。

今の価格は、ちょっと前に下がってしまったところに近付いているのです。

水平なラインを引いてみるとよくわかるね。

抵抗になってそれ以上上がらないのは嫌だから、

トレードできないって判断してやめちゃいます。

EAをまた動かしておこう~。



-------------------------------------
※自動売買への切り替えなど、EAの動かし方は

「ゲムフォレックスでEAを動かすには?簡単で安心だっ たよ」

こちらも参考にしてみてください!
-------------------------------------

■■■■脚注■■■■

(注1)あなたは知ってる? 通貨の特徴(ジャパンネット銀行)

ゲムフォレックス(Gem Forex)口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved