Menu
トップページ » ブログ体験記

FXブログ

FX取引ってむずかしそう。。。そんな方に実際のFXの「現場」を見てもらえるようなブログになっています。

     
 
2021年11月05日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 前回は25日線を使った 新しいトレードにチャレンジしてみた! だけど、結果は惨敗・・・ しかし、ここで気を落としてはダメだ! 失敗から教訓を見つけていってこそ、 有効なトレード法がいつか見つかるのだから! と、気持ちだけでも奮い立たせて 今日もXM.comで頑張る・・・。
[続きを読む]
 
2021年11月02日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? XEマーケットにて、 前回からチャートに25日平均線を追加した! これを有効活用してトレードしていこうか! 3本の5日平均線と25日平均線がクロスしたね! この場合、短期の5日線が25日線を下に抜き去っている。
[続きを読む]
 
2021年10月25日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 今回もXEマーケットで見てみるよ! これまでユーロドルを中心に 平均線3本という シンプルなチャートでトレードしてきた! この方法でもそこそこやれるんだけど やっぱり一本、背骨を通す指針のようなものが欲しい…。
[続きを読む]
 
2021年10月18日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 前回予想したように ユーロドルはやはり、 平均線の内側に帰ってきた! では今日もXEマーケットで見てみよう! ただ、その前に一段上げがあったので 早めに逃げたのは正解だったかな? そろそろ買いを入れたいところだけど 真ん中の平均線のあたりまで落ちるのを待ちたい。
[続きを読む]
 
2021年10月08日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 今回もXEマーケットで見てみよう! 前回のトレードからちょっと時間が空いた間に ユーロドルの日足は 一気にレンジをブレイクしてしまった・・・ この上昇! 掴んでおきたかったなあ・・・ 1日で大きく上昇した後は、同じラインで頭打ちになってるね。
[続きを読む]
 
2021年10月01日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 今日もXEマーケットで頑張るよー! 前回ユーロドルの転換点で売りで入り 手痛い損切りを食らってしまったわけだが・・・ となると、今度はやっぱり上かな?ということになる… もちろん、このままヨコヨコなんてパターンもあるんだけど 日足ベースではチャートが日和ることはあんまりないよね。
[続きを読む]
 
2021年09月24日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、 ジェームズだ! みんな元気かな? ユーロドルも そろそろ底打ちが近いという予想を 前回していたけど さっそく転換点がやってきた! 日足で一番上の最高値平均線にまで ローソク足が到達してるね! ここを抜いて上に伸びれば 日足で上昇トレンドに入った可能性が出てくる。
[続きを読む]
 
2021年09月17日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? XMではユーロドルがメインだと宣言したけれど ちょっとイマイチ波に乗れてないね… ユーロドルの日足はこんな感じ! まるで階段のようにドル高が進んでる! 前は階段の横移動の部分を狙って買ったりしたけれど 日足の下降トレンドに対して逆張りするのはリスクがあって ちょっと勇気がいるよね。
[続きを読む]
 
2021年09月10日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? いま為替は アメリカの利上げ時期が焦点といっていい… 利上げとなればドルにつく利息が上がる! 利息が上がればドルの人気が高まりドル高になる! ということだ。
[続きを読む]
 
2021年09月03日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? XMは海外の業者! つまり一番得意な通貨ペアは ユーロドルというわけだ! FX業者が得意とする通貨ペアは、スプレッドが狭く、約定もスムーズ。
[続きを読む]
 

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved