Menu
トップページ » ブログ体験記 » これで相場の流れは変わる?そこを見抜ければ負けは無し!

これで相場の流れは変わる?そこを見抜ければ負けは無し!

| by | ブログ体験記

やあ、ジェームズだ!

みんな元気かな?

いまドル円相場完全に下向き!

材料のないなかで、

ちょっとしたことにも反応してる感じだね!

XM.comドル円、1時間足の画像がこれ!

1時間でえらく上昇してるけど

これはトランプとヒラリーの討論会があったからだね。

ヒラリー優勢で今後の金融政策も安泰。

だからリスクオンの円安ドル高ということかな。

でも、正直、討論会ひとつで相場の流れがねじ曲がる、

なんてことはないよね。

見てる人の印象次第だし、

無難な終わり方だったという感想も多い。

だから、これはいい戻り売りのチャンスというわけだ!

そんなわけで売り!

この討論会で円高の流れは変わらないよ!

あれ・・・おかしいぞ・・・

一気に下げて全戻しだと思ったのに、

もっかい上昇しちゃったよ。

うーん、

あんな討論会ひとつで為替の流れが変わっちゃうのかな?

わからん・・・

ナンピンはできれば避けたいけど

いまちょうど、

先ほど上げた最高値付近にまで上げてきてるんだよね。

ここで売りを追加しよう。

これでダメなら潔くするか・・・

しかし、そこからさらに無情な上昇。

うわああ・・・もうダメかも・・・

なーんちゃってね!

一気に下げて、

ポジションは両方ともプラス圏に突入!

読み通りだぜ!(冷や汗を拭きながら)

ちょっとここでポジション調整。

最初にとったまずいほうのポジションは、

含み益があるうちに決済。

上のほうでとれた、いいポジションだけを残そう。

あとは収穫までじっくりと待つ!

さらに下げは続く。

とうとう討論会の前と同じラインまで戻し、全戻しを達成!

ここで利益確定!

今回はちょっとしたアクシデントはあったけど、

読み通りの展開だったね!

何かがきっかけで相場が動いたとき、

その出来事が相場の流れを変えるかどうかで、

その後の動きは決まる。

これを判別できれば負け無しだね!

判別できれば・・・だけど、

では

次回もまたよろしく!

XM - XM Trading口座開設詳細を見る

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved