Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【ゆるやかチャート】FOMCは明日!為替はピクリとも動かず・・・

【ゆるやかチャート】FOMCは明日!為替はピクリとも動かず・・・

| by | ブログ体験記

やあ、ジェームズだ!

みんな元気かな?

9月利上げの是非を決定するFOMC

明日の深夜!

おそらくほぼ利上げはないだろう

という状況だけど

イベント盛り上がりの勢いだけで

ドルが買われてる感じだね!

ではこちらXM.com

ユーロドルの1時間足売りのサイン。

いまはドル買い優勢だから

これはいい戻り売りのチャンス!

すでに下がりかけてるから、

これに乗っかって一緒に滑り降りよう!

今回はそれほど不安なく売り!

チャートの形からしてかなりの確率で下げてくれるはず。

さらに安値を更新していってくれることを期待しよう!

動かないね・・・

でも、下げだという読みは間違ってないっぽい。

上ヒゲもぜんぜん出てないしね。

単純に動きがないだけのような気がする。

いちおう下値は限定される気がしたので、

安値の位置に利食いの注文をセットしておく。

しかし、この動きの乏しさ。

FOMCまであと1日半くらいあるのに、

もうみんなガードを固めちゃったのかな?

ユロドルだから日銀の政策決定会合は

それほど影響ないと思うしなあ・・・

そこからひたすら待つこと半日・・・

まだ動いてないじゃないか!!

もうみんな手仕舞いしちゃったのか?

イベント直前だから

そこそこ動いて利益を抜けると思ったのになあ・・・

もうとっくに下げるという目論見は外れているので撤退。

こりゃイベント通過までは手を出せないかな・・・

昨日まではギュインギュイン動いてたくせに。

結局そのあともチャートは微動だにせず。

まあ、ちょっと下がったところもあるみたいだけど

誤差みたいなもんだね・・・

ここまではひたすらドル高で来たけど

9月利上げ延期でしばらくドル安なのかな?

でも利上げ延期の思惑でこないだダウが暴騰してたんだよね。

そうなるとドル高への圧力もかかるし、

ここからも読みにくい状況は続きそう。

差し引きゼロでゆるやかなスイング相場になるのかもね。

では

次回もまたよろしく!

XM - XM Trading口座開設詳細を見る

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved