Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【ザ・バイナリー(THE BINARY)で姫乃しか勝たん!?】あ、負けた

【ザ・バイナリー(THE BINARY)で姫乃しか勝たん!?】あ、負けた

| by | ブログ体験記

ザ・バイナリー (THE BINARY)に慣れてきた姫乃です!

話は変わるけど、ビットコインがそろそろ下がるのかな?

去年は米生命保険会社とか機関投資家が買って上がったよね。

ザ・バイナリーだと通貨ペアしかできなくて残念だけど

ユーロ/ドル(EURUSD)がわかりやすかったからLOWを買ってみたんだよ。

ストキャスティクスが上に貼りついていたから、それが下がるのを待ったんだ。

※「米生保が100億円をビットコインに投資」(注1

すと~んと気持ちよく下がったのかと思って安心していたら、

上ヒゲになったね。

・SHORT

・EURUSD

・1分

・LOW

激しい上下は勘弁してほしいなあ。

でもストキャスティクスが下がりつつあるから希望はあるかも。

LOWで勝てたよ。

ここで調子に乗ってはいけない教訓を忘れて、

「もう一度LOWでいけるんじゃね?!姫乃しか勝たん!」

と浮かれてしまった。

金額は減らしたけど、買ってしまいました(@_@)

ストキャスティクスがまた上がってる。

ローソク足ももちろんぐんぐん上昇。

こういう動きは、買いが強いってことをいってるんだなあ。

よく見たら、チャートは完全にLOWなのに、

下がってから買っている姫乃。

詰んだ!

そして1分後。

「この取引は終了しました」の文字が出て、

当然のように取引結果はゼロでした。

トータルだとプラスなんだけど、

こういう失敗、2021年には減らしたいなあ。


--------------------------------------------------------------------------
※やっぱり雰囲気でやってちゃダメなのかなあ。

『雰囲気で勝てた【ザ・バイナリー(THE BINARY)】』

この時は勝てたんだけどな。
--------------------------------------------------------------------------

■■■■脚注■■■■

(注1)米生保が100億円をビットコインに投資──機関投資家の参入相次ぐ(Yahoo!ニュース)

ザ・バイナリー(The Binary)口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved