Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【ジェット・オプション】でぼんやり引き分け

【ジェット・オプション】でぼんやり引き分け

| by | ブログ体験記

今日はジェット・オ プション(J.E.T OPTION)にログインしている姫乃です!

チャートはトレーディングビューを見てるよ!

「トレードしよう」と思うと最初にドル/円(USDJPY)をみちゃうんだけど、

毎日同じチャートをチェックする習慣をつけるのは良いことなんだって。

最近日足でも上昇してるんだよね!

ジェット・オプションのチャートも上昇でいいのかな?

ジグザグを無視すれば上昇だね。

でもなんかやりにくそう。

ドル/円よりも波のある通貨ペアってないのかな。



-------------------------------------
※ジグザグを無視するのは、ザ・バイナリーのときに決意したんだよね。

「ザ・バイナリー攻略法の結論です」

こちらを読んでみてね。
-------------------------------------

豪ドル/円(AUDJPY)1分足を見ると、

上下に動いてバイナリーオプションのチャンスがありそうに見えるなあ。

豪ドルも3日くらい前からぐんぐん上昇していて、上昇トレンドなんだよね。

でもこの1分足は最初下がってて、また上がり始めてるって感じ。

政策金利の発表後も荒れてないし、やりやすそうです!

でも、その上昇が弱くなったかなと思ったんだよね。

ドンチャンチャネルの真ん中ラインよりも下になっちゃった。

1回くらいLOWかもしれないと、買ってみたんだけど。

※ドンチャンチャネルとは(注1

ぼんやりした理由で買ったから、見事に上昇していきました。

今回は1分後に結果がでる「1分」にして…。

負けちゃった。

最初に「これ上がってるんだよね?」となんとなく引いてあったサポートラインが効いて、

ローソク足が急上昇。

※サポートラインとは(注2

もともと上昇トレンドで、1分足でも上昇しているんだからHIGHを まともに買おうと気が付いた!

よく先輩に「あなたは勘はいいんだけどね~。なんとなくが多いんだよね~」と言われるなあ。

そしてまともなテクニカル分析が功を奏して、勝てました(笑)

この性格、治らないかな?!

※プロのトレーダー(ディーラー)と性格(注3

■■■■脚注■■■■

(注1)ドンチャンチャネルの基本と応用をマスター(MONEYzine)

(注2)サポートライン(大和証券)

(注3)新人育成について(山和証券)

ジェットオプション(J.E.T. Option)口座開設詳細を見る

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2020 ©fxbeing.com All Rights Reserved