Menu
トップページ » ブログ体験記 » 暑い朝に寒いトレードをしちゃったかな?!

暑い朝に寒いトレードをしちゃったかな?!

| by | ブログ体験記

姫乃は今朝は暑くて目が覚めちゃった!

エアコンをつけてジェット・オプション(J.E.T OPTION)のチャートを見てるよ!

ドル/円(USDJPY)は、この範囲では1.5pipsくらいの間を上下しているね。

じ・つ・は、どの銘柄にしようか迷ってるんだよね。

それにトレード時間を30秒にするか60秒にするかも決めてない。

答えが出なかったから、ユーロ/円(EURJPY)を見ることにした。

7月にすごく上がって今は落ち着いているけど、

ドル/円よりも幅があるね。

3pipsくらいの幅だよ。

バイナリーオプションには向いているかも!

ユーロ/ドルの4時間足はまだ上昇中だ!

といっても125.5円を超えられないみたい。

下がってきちゃってるし、LOWでもHIGHでも良さそう。

1分足に変えたんだけど、もう下がり始めてるね。

ドンチャンチャネルの真ん中ラインが破られて、

下にどんどん行くならLOWでいいはず。

考えているうちに下がるね!

ドンチャンチャネルの下まで行って、

ストキャスティクスも下がりきったのかな。

30秒のLOWを買ったんだけど。

※ドンチャンチャネル(注1

※ストキャスティクス(注2

結果は負け!

焦ったのもよくなかったと思う。

これだけ何分も下がり続けるとわかっていれば60秒や120秒を買ったんだけど、

基本は上昇トレンドだったし、パッとLOWを買ってすぐ終わりたかったんだよね(いいわけW)。

テクニカルの判断は悪くなかったと思う。

でも後で見ると下がったときにLOWを買っちゃってるんだよね。

がんばろうっと""(-""""-)”



-------------------------------------
※ジェット・オプションでは経済指標トレードが成功しやすいんだよね。

「【ジェット・オプション】政策金利トレードになったかは謎?」

ザ・バイナリーも使ってるよ!

「自信満々なザ・バイナリー(THE BINARY)トレードだったよ」
-------------------------------------

■■■■脚注■■■■

(注1)ドンチャンチャネルの基本と応用をマスター【サクソのチャート塾 Lesson4】(MONEY zine)

(注2)ストキャスティクス (Stochastics)(Money Partners)

ジェットオプション(J.E.T. Option)口座開設詳細を見る

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved