Menu
トップページ » ブログ体験記 » 自信満々なザ・バイナリー(THE BINARY)トレードだったよ

自信満々なザ・バイナリー(THE BINARY)トレードだったよ

| by | ブログ体験記

姫乃はザ・バイナリー(THE BINARY)を好きになってきました!

勝てるようになったから?!

7月はユーロスイスフランが上がってるね!

今日はドル/円(USDJPY)のチャートを見てるよ。

こちらは下がってまーす!



-------------------------------------------------------------
※前回の少しだけ巧くなってるトレードも見てね。

「変わりたい姫乃は今度こそ【ザ・バイナリー(THE BINARY)】を制する?」

-------------------------------------------------------------

日足では永遠に下がりそうだったね。

1時間足はどうだろう。

調整なのかな、前日に上昇してる。

そういえば、ユーロがすごく買われてるのがほんとうなのかどうか、

比べることができるんだよね。

約1日の間の通貨の強弱をみられるサイトも教えてもらったよ。

ユーロと豪ドルがよく上がってるんだね。

※通貨強弱(注1

でも、ザ・バイナリーは上がっていても下がっていても関係ないかな?

バイナリーオプションだもんね。

最初から見ていたドル/円なんだけど、午後になって1分足で下がり始めてる。

ドルはまだまだ下がりやすいってことかな?!

日足もまだ下げトレンドだったからLOWのチャンス。

ドンチャンチャネルの下側で下がり始めてるし、

ストキャスティクスも真ん中あたりでデッドクロスだ。

下がっている途中では、ストキャスティクスが80以上になりにくいから、

これでもOK。

それで自信満々にLOWを買ったよ!

30秒後に資金が増えてたから、勝ってたね。

ザ・バイナリーって、LOWを買ったときの価格は、

白いラインで出るから安心してトレードできるし、いいね。

この組み合わせだったよ。

・ドル/円

・SHORT

・30秒

・LOW

勝利♪

これはテクニカル分析をしっかりしたけど、

金融政策のニュースがあるとダマシが増えるよね。

今日は深夜にアメリカのFOMCがあるから夜は様子見するつもり!

※経済指標(外為どっとコム)(注2

■■■■脚注■■■■

(注1)CurrencyStrengthChart(currency-strength.com)

(注2)経済指標カレンダー(外為どっとコム)

ザ・バイナリー(The Binary)口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved