Menu
トップページ » ブログ体験記 » ゲムフォレックスのEAで利益が出たけど、止めるよ

ゲムフォレックスのEAで利益が出たけど、止めるよ

| by | ブログ体験記

姫乃、ゲムフォレック ス(GemForex)無料EAをふたつ動かしています!

「mS07B_GBPJPY」はポンド/円(GBPJPY)の自動売買

「Platearmor_usdjpy_ver1」はドル/円(USDJPY)の自動売買ができるよ。

ドル/円のほうがあんまりトレードしてくれなくてつまんないけど、がまんしよう。

自分の都合で市場もEAも動いてくれないのだ。

でもポンド/円のほうは活発です。

※EAとは(注1

12月はFX初心者にはチャート分析もしにくかったよ。

ポンドなんてイギリスで総選挙があって怖かったよね。

なので12月12日と13日の選挙の日には何があるかわからないから、

自動売買を止めておきました。

全部一気に止めたかったからメニューバーの「自動売買」のところをオフにしました。

オフにするとよくわからない丸い絵が赤くなります。

その後、ふたたびEAを動かしました。

「自動売買」をまたクリックしてよくわからない丸い絵が緑色になれば動きます。

クリスマス前の23日にショート(売り)ポジションを持ってくれて、

小さいけど利益になりました。

ゲムフォレックスのMT4の下の「ターミナル」で履歴を見ることができるよ。



-------------------------------------
※ちなみに口座履歴の見方は、

「口座履歴でEAの成績を見てみよう!」

こちらで詳細を説明してあります。
-------------------------------------

24日に見ていたら、偶然新しいポジションを持ってくれたんだけどこれはやめてしまったよ。

24日は欧米やブラジルなんかもクリスマスイブなので

半日で市場が閉まってしまうんだそうで、あまりいいトレードにならないらしい。

あとでチャートを見ると上昇していたからラッキーだったけど、

こまめに自動売買をオフにしなきゃいけないなと反省しました( ;∀;)

今日はクリスマスの25日です。

夜の欧米市場は完全にお休み。

普通に稼働しているのは東京市場だけらしいよ。

トレードはお休みしよう。

※為替市場の休日カレンダー(注2

ゲムフォレックスの口座があれば専用ページでEAをみつけられるから、

姫乃と同じのを使いたい人は探してみてね。

EAはゲムトレードというページにあります。

2020年もがんばろう♪



-------------------------------------
※EAのダウンロードとインストールの仕方は、

「ゲムフォレックスでEAを使ってみようかな」

こちらで詳細を説明してあります。

ゲムフォレックスの口座開設がまだの方は

「GemForex - 二度見してしまったレバレッジ!100じゃなくて1000?!」

こちらを参考にしてください。
-------------------------------------

■■■■脚注■■■■

(注1)EA(自動売買)とは(FXTF)

(注2)金融市場休日カレンダー(みんかぶFX)

ゲムフォレックス(Gem Forex)口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved