Menu
トップページ » ブログ体験記 » こんどはポジらない病になった姫乃、1分足の重要ポイントで勝てたよ!

こんどはポジらない病になった姫乃、1分足の重要ポイントで勝てたよ!

| by | ブログ体験記

姫乃の欠点は数多いけど、ポジポジ病は目立つんだよね!

違うことをしてトレードを忘れる時間を作るという対策をしているんだけど…

ハイローオースト ラリアって好きなのに最近は【ポジらない病】かも!

苦手意識でバイナリーオプションしなくなってる気がする。



-------------------------------------
※ポジポジ病対策については、

「ポジポジ病が治ったあとの大失敗」

「真っ赤な姫乃アラートのテコ入れ策は?!」

こちらの記事で説明してあります。
-------------------------------------

たまにはやらないと!

ハイローオーストラリアにちなんでオーストリアドル/円(AUDJPY)な んだけど、

日足ですごい上昇してるんだよね。

ハイローオーストラリアでできそうか見てみるよ。

4時間足だと、上がって下がってまた上がってる。

ドンチャンチャネルの真ん中よりも上に来てるから上がってると思っていいのかな。

1時間足は、今やっと真ん中より上に出たね。

いちおう、ここまでの足で上昇が強めって理解しておこう。

不器用な姫乃は、ここでHIGHだけに戦略を絞りますよん♪

1分足って、短期足だからすぐ上下するよね。

だから1分足だけのトレンドを気にしすぎるのはよくないんだって。

1時間足でまあまあ上がってるって決めたからこのままいくよ。

これが1分足をみるときの重要ポイント。

混乱しなくて済むね。

ここでは2つHIGHのチャンスがあるよ。

(1)のようにドンチャンチャネルがサポートになってるときは、触って跳ね上がっ たときにHIGH。

(2)のようにドンチャンチャネルの真ん中を超えたのは、レジスタンスを超えたということで、超えてからの押し目を待ってHIGH。

(ストキャスティクスも真ん中より上で、トレンドが上に変わるかもっ)

(2)のところでHIGHを買ったよ。

こんなかんじ。

エントリーの瞬間は、1分足に集中しなきゃだよ。

・AUDJPY、チャートは1分足

・Turboスプレッドの1分

・HIGH

勝ったね!

やった!気持ちいいよ(^^)/

(その前の負けは変なところで慌ててしまった。ということはポジポジ病復活?)

掛け金を増やしたから負けも取り返せたよ。

ハイローオーストラリア (HighLow Australia)口座開設詳細を見る

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2020 ©fxbeing.com All Rights Reserved