Menu
トップページ » ブログ体験記 » 真っ赤な姫乃アラートのテコ入れ策は?!

真っ赤な姫乃アラートのテコ入れ策は?!

| by | ブログ体験記

姫乃は今日は、ザ・オプション(The Option)にログインしています!

街では東京アラートが赤く光ってるけど、

姫乃のバイナリーオプション成績も負けが続いて姫乃アラートだよ( ;∀;)

前のザ・オプション以降のトレード成績はこうなんだ。

6月10日 ジェット・オプション 引き分け マイナス190円

6月2日 ゲムフォレックス勝ち、プラス129,100円

5月26日 ザ・バイナリー負け、マイナス5,000円

5月20日 ハイローオーストラリア負け、マイナス1,000円

5月15日 シルバー転売、マイナス800円

FXの1回の勝ちが10万円を超えてるから、利益はあるけど

バイナリーオプションでまともに勝ててないんだよね。



-------------------------------------
※前回のザ・オプションのトレードは、

「ザ・オプションの銀で大失敗?かもしれない」

こちらです。
-------------------------------------

でも先輩みたいにFXもバイナリーオプションも上手になりたいんだ。

なにかテコ入れをして、トレーダーとしてレベルアップしたいと思ったから、

「デイトレード」とか「マーケットの魔術師」とか、本を読んだんだよね。

2冊ともテクニカルよりもメンタルの話題が多かったよ。

それで決めたんだけど…。

※デイトレード(注1

テコ入れになってないかも、でもいままで決めたことを思い出すことにしました!

・テクニカル分析はぼやーっとしない

・ポジポジ病対策を続ける

決めたのにできてないことがあるからね。

ドル/円(USDJPY)日足をトレーディングビューで見るよ。

最近、行ってこいで下がったんだね。

あ、そうそう。

トレーディングビュー5分足はよく使うから、★にチェックすれば上のメニューに出るから便利だよ。

楽だよね~♪

HIGH/LOWでやってみたよ。

今は1時間足でも下がってたから、LOW狙いね。

絵がわかりにくくてごめんね。

右下が分析に使った1分足チャート

レンジ相場(a)のあと、ドンチャンチャネルの下のライン(b)を下抜けたから、

サポートを下抜けて下落ということでLOWを2回連続買いました。

※ドンチャンチャネル(注2

結果は2回とも勝利!!!

(その前のHIGHは別のトレードだよ)

・ドル/円

・1分足で分析

・HIGHLOW

・判定残り時間約4分

特に強烈なテコ入れをしたんじゃないけど、

本を読んで気持ちが切り替わったのも良かったとおもうんだ!

やったー(^^)/

■■■■脚注■■■■

(注1)デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術(日経BPブックナビ)

(注2)ドンチャンチャネルの基本と応用をマスター(MONEYzine)

ザオプション(The Option)口座開設詳細を見る

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved