Menu
トップページ » ブログ体験記 » ザ・オプションの銀で大失敗?かもしれない

ザ・オプションの銀で大失敗?かもしれない

| by | ブログ体験記

姫乃はザ・オプション(The Option)の銘柄に

金と銀、そしてビットコインがあるのを発見しました!

でも銀(シルバー)はHIGH/LOWでしかできないみたい。

10分くらいのHIGH/LOWなのかな?

先輩には「よくわかっていない銘柄はトレードしないこと!」と注意されているんだよね。

でも、シルバーという素材は親子二代にわたって親しみのある姫乃家なのです!

お母さんからティファニーというブランドのネックレスを貰ったことがあるんだよね。

友達は「古臭い」というけどハートでかわいいと思うんだけど。

それで姫乃にとっては馴染んだ素材のはず。

トレーディングビューシルバー/米ドル(XAGUSD)の日足を出しました。

ザ・オプションでは「SILVER」で記号がわかりにくいから気を付けよう。

※参考に、ここは日本の銀相場(注1

1時間足はこう。

あまり動いていないみたい。

米ドルでの相場だと15ドルちょっとなんだね。

ザ・オプションの画面をよく見ると「判定 06:00」と書いてある。

6分のHIGH/LOWってことかな?!

トレーディングビュー3分足を出そう。

ローソク足2本が6分だから考えやすいんじゃないかな。

※トレーディングビュー(注2

ストキャスティクスが上から下に向かいました。

ローソク足が狭いけどドンチャンチャネルの上から下がったね。

LOWを買いました。

6分後が楽しみだね!



-------------------------------------
※ザ・オプションはチャートも見やすくなったんだよね。

「チャートが見やすくなったザ・オプションで今日も勝 利?」

読んでみてね!
-------------------------------------

でもよく見ると、判定時間の近くになにか書いてある。

【購入締切時刻までの残り時間 明日 05:45】

もしかして、判定って明日の朝?!

すごい勘違い…。

「6」って数字は「明日の6時」ということだったんだね!

明日まで待ってみるけど、結果を書くの忘れてたらごめんね(;´・ω・)

今回はこんなトレードでした。

判定出てないけど(;^ω^)

ザ・オプション

24時間?!

シルバー/米ドル(SILVER)

LOW

■■■■脚注■■■■

(注1)銀 相場表 - 個別商品(TOCOM)

(注2)トレーディング ビュー(tradingview.com)

ザオプション(The Option)口座開設詳細を見る

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved