Menu
トップページ » ブログ体験記 » チャートが見やすくなったザ・オプションで今日も勝利?

チャートが見やすくなったザ・オプションで今日も勝利?

| by | ブログ体験記

ザ・オプション (The Option)チャートも注文のところも見やすくなったね!

姫乃も慣れてきて勝てるようになったし、嬉しいな!

バイトがお休みで時間があるからいろいろ見てるよ!

時給と同じ1,000円くらいは利益にならないかな。



-------------------------------------
※この前もザ・オプションで勝ったよ。

「どんどん得意になる?ザ・オプションの HIGHLOW」

読んでみてね!
-------------------------------------

まず日本人になじみやすいドル/円(USDJPY)から見ることが多いんだけど。

日足の上下がすごい( ゚Д゚)

新型肺炎が理由だよね。

ドルだけじゃなくて株もビットコインも原油も下がったらしいよ。

※世界の株価(注1

ドル/円の1時間足トレーディングビューで見よう。

ドンチャンチャネルの真ん中ラインより下ならLOWって決めてるから、っと。

5分足や1分足でも下がってるなら絶対LOWだね。

ザ・オプションでどれをやるかも決めないと。

※トレーディングビュー(注2

※ドンチャンチャネル(注3

次に1分足を見ると(^^)/

なんかわかりやすい形になったね。

先週はなんかガクガクしていたけど、今は下がり続けてる。

下降トレンドだからやっぱりLOWでいいね。

※トレンドとは(注4

本気の1分足にして。

理想はこうだったけど。

・ローソク足がドンチャンチャネルの上か真ん中ラインに触って落ちる

・2本のストキャスティクスが上がってからクロスして落ちてくる

ストキャスティクスが80より上にならないけど、仕方ない。

※ストキャスティクスとは(注5

こんなトレードでした。

ザ・オプション短期

30秒

ドル/円

LOW

1,920円のプラスでした!

強めの下降トレンドが続いていると、

ストキャスティクスは上に上がらないことがあるんだって。

それもそうかな。

真ん中ラインに触ったらLOW、とリズミカルに2回買えてうまくいってよかった よ。

■■■■脚注■■■■

(注1)世界の株価(sekai-kabuka.com)

(注2)トレーディングビュー(tradingview.com)

(注3)ドンチャンチャネルの基本と応用をマスター(MONEYzine)

(注4)トレンド(とれんど)(野村証券)

(注5)ストキャスティックス(FXブロードネット)

ザオプション(The Option)口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved