Menu
トップページ » ブログ体験記 » 突然のヘッドラインリスクが少ないバイナリーオプションはいいよね

突然のヘッドラインリスクが少ないバイナリーオプションはいいよね

| by | ブログ体験記

姫乃は少しづつでも政治のニュースを理解できるようになりたいと思ってます!

ニュースのタイトルのことをヘッドラインっていうよね!

ハイローオーストラ リアにログインすると

画面の下にヘッドラインが流れるから便利。

今日はどの通貨ペアをトレードしていいかわからないから、

まずはドル/円(USDJPY)の1時間足を見る。

あいかわらず上がったり下がったりか~。

次がユーロ/円(EURJPY)

真ん中あたりで大きく上昇、そして行ってこいの下げだね。

なるほどなるほど。

11月11日の夜、イギリスで12月の総選挙に関係する話題があったよ。

ブレグジット党は野党です。

ボリス首相の保守党とは違うんだけど、

そこが保守党と317選挙区で争わないと発言したらしいんだよね。

下にポンド/円(GBPJPY)の1時間足を出したんだけど、

〇のところがニュースのところ

争いが激しくならないから、安心して買われたってことかなあ。

まだ荒れるといけないし、ハイローオーストラリアは違う通貨にするね。

※ブルームバーグ(注1

ハイローオーストラリアはすぐに利食いをしちゃうから、

突然のニュースのリスクが少ないからいいよね。

で、10時の仲値が過ぎたらクロス円が下がった。

まだ下げが続きそうだし、LOWを買えそうなときを待つね。

ヒゲが少なくてスーッと下がっているユーロ/円にしたよ。

1分足を表示ね。

10時台の下げがまだ続いているみたい。

※仲値とは(注2

下げ続けているけど、ちょっと上昇というところでLOW。

1分のTurboスプレッドです。

我ながらいい感じでLOWを買ったと思う!

勝てました!

今日はドンチャンチャネルを全然使わなかったな。

ほんとうはいくつかインディケータを確認してトレードしたほうがいいよね。

まだまだだけど、今日は喜んでおこう!



-------------------------------------
※ドンチャンチャネルを導入した時の記事は、

「ザ・オプションでライントレード、負けちゃいました」

こちらも読んでみてください!
-------------------------------------

■■■■脚注■■■■

(注1)ジョンソン氏勝利の火付くか-候補者調整で英選挙「形勢一変」疑問も(ブルームバーグ)

(注2)仲値(なかね)(SMBC日興証券)

ハイローオーストラリア (HighLow Australia)口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved