Menu
トップページ » ブログ体験記 » また原油が上昇してドル/円は窓開けそして入金

また原油が上昇してドル/円は窓開けそして入金

| by | ブログ体験記

姫乃は、最近わかりました!

土日に為替を動かすニュースが流れるということが!

なーんて、いつどんなニュースが流れるかなんて決まっていないけど、

土日だと月曜のチャートがすごいことになるよね。

ドル/円(USDJPY)日足トレーディング ビューで見てるよ。

月曜には窓開けという現象が起きました。

下がりすぎてすきまが出来てるってことです。

※サウジアラビアの石油施設に攻撃(注1

面白そうな相場なので、ハイローオーストラリアにもうすこし入金しようと思いました。

バイト代の10%くらいを投資用にしているよ。

マイページに入出金のメニューがあるから、みてみよう。

※投資資金の振り分け(注2

ハイローオーストラリアの銀行入金の扱いがイオン銀行に変わったけど、

手続きは振り込むならほぼ一緒だね。

イオンカードやイオン銀行の口座のない人でもできるよ。

自分の名前や管理番号だけは間違えずにやんないとね。

入金が終わったのでトレードです。

トレーディングビュー1時間足を見ています。

窓を開けたあとは上昇して少しは窓埋めしたんだけど。

でも、上昇してもなんだか上がりきる感じじゃないかも。

だって今、今日の高値で止まりそう。

※トレーディングビュー(注3

トレーディングビューって、ブラウザで見れるんだよね。

秒足も使えるからバイナリーオプションにもいいと思う。

でも秒足は有料登録しないといけないから、姫乃はもっと稼いでからだね。

これは5分足だけど、やっぱり高値付近で落ちちゃいそう。

一瞬の動きというよりじっくり落ちていきそうだと思いました。

判定時間は5分とかのほうがいいね。

※ブラウザとは(注4

トレーディングビューの左側に虫眼鏡のマークがあるから、それで拡大しました。

結果は勝利。

5,000円を使ってペイアウトが1.85倍の「Turbo」をしたので、9,250円になりました。

高値と安値を意識する方法は現実的で使いやすいね。

またね!

※チャートの基本:高値、安値(注5

■■■■脚注■■■■

(注1)【解説】 サウジ石油施設攻撃、揺れる中東はさらに不安定に 米は実は玉虫色(BBC NEWS JAPAN)

(注2)初心者のためのやさしい投資のお話(大和証券)

(注3)ト レーディングビュー(tradingview.com)

(注4)ブラウザ(HatenaKeyword)

(注5)株価チャートはどうやって見るの?(投資の時間)

ハイローオーストラリア (HighLow Australia)口座開設詳細を見る

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2019 ©fxbeing.com All Rights Reserved