Menu
トップページ » ブログ体験記 » ザ・バイナリーのペイアウト2.05倍は緊張してミス連発

ザ・バイナリーのペイアウト2.05倍は緊張してミス連発

| by | ブログ体験記

姫乃は久しぶりにザ・バイナリーにログインしました!

レンジ取引(RANGE)は、ペイアウト2.05倍という 高倍率で、

やってみたいけど緊張してしまう(;^_^A

業者さんからしたら、半分以上のお客さんが勝ってしまうと損失になる境界線だね。

それがペイアウト2倍。

それ以上のペイアウトだと思うと難しそうに思えるし。

※レンジ、ペイアウトとは(注1

今日のドル/円(USDJPY)はあまり動きがありません。

政策金利は、0.25パーセントの利下げだろうといわれているね。

FOMCが近くなってなぜか上昇していたのが、今日はちょっと下がってるみたい。

レンジ取引どうしようかなと考えつつ、見ていたけど?!

※政策金利とは(注2

ちょっと他のことをした後、またチャートに向かうと、

MT4のチャートでは下降しています。

ザ・バイナリーで「RANGE」が表示されているのに

「SHORT」と勘違いしてLOW購入をクリックしてしまいました。

規約に同意するのも忘れたし。

そして「購入は規約への同意が必要です」と出てしまいました。

それでもミスに気付かない姫乃、次に規約に同意して「LOW」のつもりで1,000 円購入。

ザ・バイナリーの チャートでは、レンジのときに上下にラインが入ります。

それなのに気づかなかったので、うっかりすぎました!

結果はもちろん、敗北です。

トレードって小さなミスを繰り返すものだと先輩に教えてもらったけど、

このミスは二度としないように気を付けようっと。

前にログインしたときに「RANGE」だと次もそのままになるみたいだしね。

この後は、ドル/円の1分足の下げが止まり始めました。

移動平均線の下で陰線がきれいに出来てたけど、横ばいになったね。

やり直しでLOWを買うのも躊躇します。

少し休みます。

泳ぎにいって気分転換なんていいかも。

※トレードの心理(注3

■■■■脚注■■■■

(注1)レンジ・バイナリー(カブドットコム証券)

(注2)政策金利(せいさくきんり)(大和証券)

(注3)「トレードの心理学」失敗する人、成功する人の違いとは?(ZUUonline)

ザ・バイナリー(The Binary)口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2019 ©fxbeing.com All Rights Reserved