Menu
トップページ » ブログ体験記

FXブログ

FX取引ってむずかしそう。。。そんな方に実際のFXの「現場」を見てもらえるようなブログになっています。

     
 
2019年06月18日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
姫乃は、GemForex(ゲ ムフォレックス)と同じ会社が 無料EAというのを提供していることを知りました! EAって自動売買のプログラムのことで、今使っているMT4に組み入れて使えるんです! GemTrade(ゲムトレード)というサービスです。
[続きを読む]
 
2019年06月18日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 前回は、予想外にドル円が落ちたものの、少しずつ復調! ここから切り替えせるか?ってところだったね! 順調に上昇が続き、少し調整の下げが入ってきている。
[続きを読む]
 
2019年06月13日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 1日1回のチェックで挑むXMで の日足トレード、今回も張り切っていこう! CCIが-100~100の範囲に戻ったところでエントリーする、ってのが、 いまのトレードの大まかなやり方なんだが、CCI単独だとやっぱり問題があるみたい だ。
[続きを読む]
 
2019年06月10日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
姫乃です! いくつか口座開設をしたので、それぞれの特徴や良さを知りたいのです! 最初に作った口座、ザ・ バイナリー(The Binary)にある「RANGE」はレンジと読みます! ルールがわからないから説明を読むしかないけど、短くまとめてあるからよかった。
[続きを読む]
 
2019年06月03日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? フィボナッチで落ちてきたところを拾う方針だったけど、 XMで見てみると… ドル円はあれよあれよと思う間に下落! とうとう100%水準にまで落下してしまった。
[続きを読む]
 
2019年05月31日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
こんにちは姫乃です! 今日はザ・オプション (TheOption)をします! ちゃんとFXニュースサイトも見ている姫乃、5月26日まで欧州議会選挙だったのも知ってるよ~。
[続きを読む]
 
2019年05月29日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 1日1回のチェックで挑むXMでの日足トレード、 今回も張り切っていこう! 現在、ドル円は50日線まで下がってきている。
[続きを読む]
 
2019年05月24日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
こんにちはー姫乃です! もしかして移り気すぎるといわれそうですけど、やっぱりFX口座も作ってみました! レバレッジといって自分の資金の何倍もの通貨を売買できるのがFXですね。
[続きを読む]
 
2019年05月17日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 前回、タイタンFXで まずまずの利益を得られたんだけど、 どうにも相場の雲行きが怪しくなってきた! 中国が報復発表、一部米製品の関税引き上げ-6月1日から(ブルームバーグ)(注1) トランプ大統領の挑発に当初は応じていなかった中国が、 ついにキレて報復関税を発表。
[続きを読む]
 
2019年05月16日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
こんにちは姫乃です! バイナリーオプション口座やFX口座って、 誰でもいくつか持つと思うんだけど、姫乃も増やしてみました! できるだけ評判が良くて入出金がスムーズなところを探したら、 次はザ・オプション (TheOption)という業者さんが見つかりました。
[続きを読む]
 

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved