Menu
トップページ » ブログ体験記 » 買いサインが出るも上抜けに失敗!市場の雰囲気が重すぎる・・・

買いサインが出るも上抜けに失敗!市場の雰囲気が重すぎる・・・

| by | ブログ体験記

やあ、ジェームズだ!

みんな元気かな?

米財務長官の発言でドル高が巻き戻されたけど、

結局はそこからまた円安ドル高に動いてるね!

終わってみれば、

同じようなレンジ帯での動きなんだけど

なかなかうまく流れに乗っかれない感じだねえ・・・

では早速今日も、XEマーケットにログイン。

ドル円の1時間足では、買いのサインが出現。

ここからまたドル高なら、

ここで買えば大きく稼げそうだけど、

地合いとしてはどうなんだろうね。

日足を参考にしてみるんだけど、

わずかに下向きかな?という程度。

まだ上昇余地があるとも解釈できるんで、

判断が分かれるところだなあ。

とりあえずお試しということで買いを入れてみようか。

ただ、損切りは浅めにしておこう。

平均線の上抜けに失敗する可能性もないわけじゃないし、

いまはなんとなく市場の雰囲気も重い。

トランプ大統領がぶちあげた税制案が、

まだ当分明らかにならないっぽいんだよね。

それが失望を招いてるのかも?

うーん、弱い、弱すぎる!

買ったところからまったく上がらないぞ。

こりゃ上抜けは失敗かなあ・・・

もうちょっと様子を見てみるか。

やっぱりダメだね、これ以上は上がらないっぽい。

完全に天井で買っちゃった感じになってる。

とはいえ、下げるって感じでもないいんだよねえ。

単純に上がらないという感じ。

そもそも値動きもほとんどないなあ。

数日後にトランプ大統領が

就任後初の議会演説をするんだけど、

もう完全にそれ待ちになっているのかも。

でも、税制案は出ないことがほぼ確定だし、

そうなると保護主義的な発言で

下げのリスクのほうが大きい気がする。

後から考えると、買いで入ったのは早まったかも・・・

また下げ始めたので、ここでさっさと損切り。

こりゃいずれ底抜けするね。

今回の買いは完全に失敗だったなあ。

ただ、この買いサインで入ってもし成功すると、

利幅はかなり大きいので

これまでの損切りを一気に取り返せる可能性がある。

それも踏まえて損益をよく考えないとな・・・

まあ、とりあえず一度しっかりと勝ちたい・・・

では

次回もまたよろしく!

XM - XM Trading口座開設詳細を見る

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved