Menu
トップページ » ブログ体験記 » トランプ相場恐るべし!これまで使えたやり方が機能しない!

トランプ相場恐るべし!これまで使えたやり方が機能しない!

| by | ブログ体験記

やあ、ジェームズだ!

みんな元気かな?

さて前回XMでは・・・

単純なファンダメンタルズの要素を見落とし、

大敗北を喫したマックス・・・

その負けを取り戻すべく、

ドル円に挑むんだけど・・・

ヒジョーにいい感じの押し目が出現!

今までなら迷わず買い!の場面。

しかし、前回の負けから慎重にならざるをえない・・・

まずは経済ニュースをチェック・・・問題なし。

日足もチェック・・・問題なし。

上にも下にも制限されるような位置ではないね。

さらに追加で、

ユーロドルの1時間足もチェックだ。

ドル円と正反対の動きをしてるね。

これも平常運転だ。

問題なし・・っと。

ここまで特に異常なし。

ストップをかける必要はないかな。

というわけでドル円を買い!

今回こそ、スムーズに勝っておきたい!

が!

そこから容赦ない下げが開始!

エントリーして間もないのに、

いきなり損切りラインに迫られるというしまつ。

いったいどうなってんだ、いまの相場は!

こりゃたまらんと、あわてて撤退準備を開始。

エントリーした位置に決済注文を入れ、

戻り次第、脱出できるようにする。

くそ~、今回もこんな展開なのか・・・

なんとか損切り寸前で踏みとどまり、値を戻し始めてくれた。

ここでようやく一息。

油断はできないけれど、

なんとか撤退までもどしてくれることを祈ろう。

撤退を決めた時点で、もうやれることは特になし。

こんなときはチャートにかじりついているよりも、

何か気分転換をしてこようかな。

しばらくそのまま放置して、なんとか撤退を完了。

た、助かった・・・

2回連続でフルの損切りとか笑えない冗談だわ・・・

その後のチャートもこの通り。

下げた割に、ほとんど戻しが起きてない。

逃げて正解だったのはもちろんなんだけど、

こんなに押し目が機能しない状況では

トレードの方法をもう一度、検討し直さざるをえないな・・・

うーんトランプ相場恐るべし。

では

次回もまたよろしく!

XM - XM Trading口座開設詳細を見る

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved