Menu
トップページ » ブログ体験記

FXブログ

FX取引ってむずかしそう。。。そんな方に実際のFXの「現場」を見てもらえるようなブログになっています。

     
 
2020年07月16日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? いまのドル円は正直、上に向いているのか、下に向いているのか、よくわからない! XMのチャートのフィボナッチの上と下、2種類を用意して観察しているんだけど・・・ 上昇とみた場合がこれ。
[続きを読む]
 
2020年07月15日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
今日はオーストラリアの政策金利発表です! 前回それで勝利できたジェット・オプション(J.E.T OPTION)にログインしたよ! 豪ドル/円(AUDJPY)動かなくなっちゃったね! 6月も政策金利は0.25%で変えなかったのに上昇したよね。
[続きを読む]
 
2020年07月13日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 上下にさんざん振り回されたあと、ドル円はまた復帰してもとの位置にまで上昇しそう! この上げ下げはいったい何だったんだと言いたいところだけど、 何もない状態ならドル円は自然と上がっていく感じなんだろうか? と、思っていたらそうでもない模様。
[続きを読む]
 
2020年07月07日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 持ち上げられてさらに売りを追加したものの、さらに持ち上げられ大ピンチ! これが前回までの流れだったね・・・ 正直、ここまでドル円が景気回復を先行して折り込むとは予想していなかった。
[続きを読む]
 
2020年07月03日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
ゲムフォレックス(GemForex)で口座を作ると、無料EAが使えるよね! 何個使ってもいつ使ってもいいし、もちろん取り替えてもいいよ! 姫乃は最初難しいと思ってたけど、ひとつずつ覚えれば簡単だよ。
[続きを読む]
 
2020年07月02日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
コロナショックの後、仕事のオンライン化が進んだといわれるね! 世界が変わっていくなら、ザ・バイナリー(THE BINARY)で負け続けている姫乃も生まれ変わりたいな! 出したチャートはユーロ/ドル(EURUSD)。
[続きを読む]
 
2020年07月01日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 前回から、XMでコロナ後の高値と安値を基準にしたチャートを作ったけど、 それとは並行して、コロナ前基準のチャートもまだ監視してる。
[続きを読む]
 
2020年06月29日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
姫乃の欠点は数多いけど、ポジポジ病は目立つんだよね! 違うことをしてトレードを忘れる時間を作るという対策をしているんだけど… ハイローオースト ラリアって好きなのに最近は【ポジらない病】かも! 苦手意識でバイナリーオプションしなくなってる気がする。
[続きを読む]
 
2020年06月22日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 売りか買いかを決めかねて1週間! いまだに結論は出ず… だって、全然動かないしさあ・・・ トレンドの分岐点である50日線にへばりつくように動いていて、 その日のうちに高値と安値を往復、みたいな毎日だね。
[続きを読む]
 
2020年06月17日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
姫乃は今日は、ザ・オプション(The Option)にログインしています! 街では東京アラートが赤く光ってるけど、 姫乃のバイナリーオプション成績も負けが続いて姫乃アラートだよ( ;∀;) 前のザ・オプション以降のトレード成績はこうなんだ。
[続きを読む]
 

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved