Menu
トップページ » ブログ体験記 » 変わりたい姫乃は今度こそ【ザ・バイナリー(THE BINARY)】を制する?

変わりたい姫乃は今度こそ【ザ・バイナリー(THE BINARY)】を制する?

| by | ブログ体験記

コロナショックの後、仕事のオンライン化が進んだといわれるね!

世界が変わっていくなら、ザ・バイナリー(THE BINARY)で負け続けている姫乃も生まれ変わりたいな!

出したチャートはユーロ/ドル(EURUSD)

下がった後上昇してて気になるよ。



-------------------------------------
※前回のザ・バイナリーのトレードはこちら。

「追い詰められた姫乃のザ・バイナリートレード!作戦 は?」

MT4でテクニカル分析をしたよ!
-------------------------------------

スパーっと勝てたときもあったんだけどなあ~。

あのときは、ドンチャンチャネルの分析がうまく合ってた。

さあ、ザ・バイナリーにもログインするぞー!

SHORTの30秒か1分の予定だよ。



-------------------------------------
※スパーっと勝てたときのトレードは、

「ザ・バイナリーで威張ってしまった(笑)」

こちらです。読んでみてね!
-------------------------------------

15分足で見ているのは、2日分くらいの流れ。

波というか、上がったり下がったりの全体像を見るよ。

下がった後、いまは上がってドンチャンチャネルの上のほうに価格が来たね。

ストキャスティクスも真ん中くらいまで下がったら、

上がり始めてる。

いまは上昇が強いということで、HIGHができるといいなって考えます。

そういえば、ユーロ圏ではコロナ復興基金を7500 億ユーロ用意すると話し合ってたね。

でも、まとまらなかったみたい。

そのときの下げの反動で、日足が上がり始めてるならHIGHはやりやすいかもって思っているよ。

1分足チャートでタイミングをみてHIGHを買いました。

このときはこんなトレードでした。

・ユーロ/ドル

・SHORT

・30秒

・HIGH

1勝1敗

ブレイクアウトしてからサポートライン?になってHIGHを買うことができたんだよ。

次でチャート出すね。

※ブレイクアウトとは(注1

この下のチャートが1分足なんだけど、

ローソク足がブレイクをしそうだったんだ。

ドンチャンチャネルの新しい水平ラインに2回向かってるよね。

3回目のチャレンジで、見事上にブレイクすることができました!

このあと少し待って、下がって水平ラインより落ちないのを確認してHIGHの予定だったけど、

全然落ちずにちょっと下がっただけで上昇。

できるだけ下がったときに買ったけどこんな成績でした。

変わりたいと思いつつ、まじめな手法ならまあまあいけるかなと思ったトレードでした。

■■■■脚注■■■■

(注1)ブレイクアウト(野村証券)

ザ・バイナリー(The Binary)口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2020 ©fxbeing.com All Rights Reserved