Menu
トップページ » ブログ体験記 » どんどん得意になる?ザ・オプションのHIGHLOW

どんどん得意になる?ザ・オプションのHIGHLOW

| by | ブログ体験記

姫乃はほんとうにザ・ オプション(The Option)が得意なのかな?!

口座開設キャンペーンのお知らせも羨ましいけど、トレードしようかな!

それからチャートを開いたらなぜか豪ドル/円(AUDJPY)が出たね。

1時間足は一目見て下がっているとわかるチャートだなあ。

※チャートはトレーディングビュー(注1


-------------------------------------
※この時は準備不足で負けちゃったけど…。

「ザ・オプションでライントレード、負けちゃいまし た」

-------------------------------------

1分足にすると、今はまっすぐ横ばいになってる。

そしてドンチャンチャネルの上に向かったけど落ちてるね。

ストキャスティクスが80よりも上から下がった。

しかもデッドクロスになってるね。

これはLOWでいいんじゃないかな。

※ドンチャンチャネル(計算式つき)(注2

※ストキャスティクス(注3

HIGHLOWのスプレッドなしを買ったよ。

スプレッドありだと、判定価格が厳しくなるんだよね。

そのかわりペイアウト倍率は2倍!

でもまだ姫乃はそんな精密なトレードできないよ。

右下の「実行中の取引」の変なマークをクリックすると今の状態がわかるね。

残り時間が5分くらいのところでLOWだったけど、良かったみたい。

買うときはザ・オプションのチャートも見たよ。

頂点でLOWというわけにはいかなかったけど、

下がり始めかなという場所で買えました。

チャート画面の右上に「取引履歴」へのリンクがあるけど、字が薄くてみつけにくいね。

そしてこれがさっきの結果です。

ペイアウトという場所の金額が返ってきたお金だよ。

その後の豪ドル/円の1分足はしばらく横ばいが続きました。

今はすこしずつ上がってきてるみたいだね。

今日もザ・オプションがうまくいって嬉しいです!

■■■■脚注■■■■

(注1)トレーディングビュー チャート(tradingview.com)

(注2)ドンチャン チャネル 仕組みと用法 / 基本四要(ORANGE2)

(注3)チャートの見方-ストキャスティクス(auじぶん銀行)

ザオプション(The Option)口座開設詳細を見る

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved