Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【ザ・バイナリー(THE BINARY)】のレンジ取引のルールしってる?

【ザ・バイナリー(THE BINARY)】のレンジ取引のルールしってる?

| by | ブログ体験記

姫乃はスタートのときに苦手意識があったんだよね!

ザ・バイナリーレンジ取引

初心者のときに普通のハイロー取引と間違えて買って、

当たり前だけど大失敗したことがあったんだ((+_+))

でもリベンジしようと思ったよ。

このチャートで分析するのも久しぶり。

MT4だよ。

ドル/円(USDJPY)の1分足

ザ・バイナリーはRANGEを選んだよ。



--------------------------------------------------------------------------
※MT4はここのね♪

「GemForex - 二度見してしまったレバレッジ!100じゃなくて1000?!」
--------------------------------------------------------------------------

ヒゲを作りながらも下がり続けているから、

いつものようにLOWを買ったよ。

RANGE(レンジ取引)のルールって知ってる?

わかりにくいよね。

HIGHもLOWも「レンジの外にでないとダメ」なんだって。

ハイローオーストラリアの「スプレッド」と同じ感じかな。

※ヒゲとは(注1

1回目は負け。

2回目は勝ち。

どちらもLOWの1分だったよ。

後で見るとぜんぶ陽線になってて大反省!

勝ったときは運よくヒゲを作ったときだったね。

※陽線とは(注2

どうすれば勝てるかもうちょっと考えるね。

ドル/円の1分のRANGEのときは、

レンジ幅が2pipsだったよ。

レンジの真ん中が現在の価格だから、

エントリーしたときから1pipsよりも多く動かないと勝てないね。

昼間のドル/円でもそのくらい動くときあるけど、

チャートを見てそれなりの活気のあるときを選ぼうね。

RANGEをまとめておくね。

・ルールはハイローと同じ

・判定時にRANGE(レンジ)幅から出てないとHIGHもLOWも負け

・つまり~レンジ幅から出れば勝ちってことね♪

・ハイローオーストラリアやったことある人は、スプレッド取引のイメージで

こんなところかな。

ドル/円だけでなく豪ドル/円(AUDJPY)もスプレッドが同じなんだよね!

FXだとすごく開くのに。

基本、クロス円は2pipsで、荒れるときはたぶん開くかも。

ポンド/ドル(GBPUSD)みたいなドルストレートは広めだよ。

今日は2~4pipsだった。

トレードする前は自分でも確かめてね!(^^)!



--------------------------------------------------------------------------
※姫乃は通貨インデックスも見ているよ♪

「ザ・バイナリー(THE BINARY)完璧に仲良しになれるのはいつ?」
--------------------------------------------------------------------------

■■■■脚注■■■■

(注1)ヒゲ(auカブコム証券)

(注2)陽線(auカブコム証券)

ザ・バイナリー(The Binary)口座開設詳細を見る

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved