Menu
トップページ » ブログ体験記 » GemForex - 二度見してしまったレバレッジ!100じゃなくて1000?!

GemForex - 二度見してしまったレバレッジ!100じゃなくて1000?!

| by | ブログ体験記

こんにちはー姫乃です!

もしかして移り気すぎるといわれそうですけど、やっぱりFX口座も作ってみました!

レバレッジといって自分の資金の何倍もの通貨を売買できるのがFXですね。

海外FXならレバレッジが大きいね。

カスタマーの人が誠実だった、レバレッジ1000倍のGemForexで口座を作り ましたよ(^_-)-☆

口座資金プレゼントキャンペーン中でした♪

日本の業者さんは、レバレッジがみんな25倍です。

GemForexさ んのレバレッジは、「え?100倍?すごい、あれ?1000?」と 二度見してしまいました。

何度見ても1000倍です。

※レバレッジとは(注1

このあいだ、MT5というチャートプログラムを覚えた姫乃ですが、

GemForexではMT4でトレードするのです。

そうそう、口座開設もバイナリーオプション口座と似た感じで簡単でした。

次はMT4ダウンロードです。

ホームページの「プラットフォーム」のメニューからできますよ(^^)/

※MT4とは(注2

MT4を立ち上げたら、色を変えて移動平均線を出しました。

オーストラリアドル/円(AUDJPY)にしたのは、利下げ発言があったから(^^♪

FXをするなら、ファンダメンタルズも知りたかったのです。

んで、最初に覚えたのが「政策金利」でした。

利息がたくさんつく通貨って、みんな欲しがるから上がるという理屈です。

利下げだからこのチャートは下がっています。

※政策金利とは(注3

1万通貨くらい売りをしようと思いました。

1オーストラリアドルが76円くらいだとして、

レバレッジ1000倍なら、必要なのは760円になります。

そして入力を間違えて100万通貨の売りを注文してしまいました!

どうしよう!

必要証拠金は、75,828円と出ています。

下がるとは思っていたものの、1時間もしないうちに利益が18万円を超えています。

びっくりしてすぐに利益確定をしました(;'∀')

今回は良かったけど、次からは気を付けないとですね。

ゼロカットシステムといって、口座資金以上の損失は出ないのですけど。

それでは(;^_^A

■■■■脚注■■■■

(注1)レバレッジとは (楽天証券)

(注2)MetaTrader4

(注3)政策金利(せいさくきんり) (大和証券)

ゲムフォレックス(Gem Forex)口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved