Menu
トップページ » ブログ体験記 » FXのストップの位置はよく考えよう(泣)

FXのストップの位置はよく考えよう(泣)

| by | ブログ体験記

姫乃は前にゲムフォレックス(GemForex)のトレードをしたときに、

スイスフラン/円(CHFJPY)のロングをしたけど、

ストップの位置が狭すぎたのかもしれない。

チャートは上がったのに損切りになっちゃった!

それが(1)のところ。

もうひとつ、(2)の指値はあと少しで触らず。

そこから急上昇しているから、すごくくやしい""(-""""-)”



--------------------------------------------------------------------------
※このときのトレードね!

「【GemForexの無料EA】自動売買がわからなかった1年前から成長できたかな」

--------------------------------------------------------------------------

くやしいし、もったいないけど、いったん注文を消します。

移動平均線の15日線をグサッと下抜けたのが気になるんだ。

60日線で止まってるけどね。

中途半端な期待はしないでおこう。

今日は、9月10日。

夜にはECBの政策金利発表があるし。

それとまた英国はEU離脱でもめてるらしいからポンドも急落したりしたね。

だから朝からEAは止めてるよ。

EU離脱は移行期間というのも2020年いっぱいで終わるみたいだし、心配だね。

※経済指標カレンダー(注1

ポンド/ドル(GBPUSD)の日足を開いてみたんだけど、

すごい下げがあったね。

今はちょっと上にショート勢のストップロスも溜まってるんだって。

ということは上で買いが約定しちゃうかもだね。

戻り売りのチャンスあるかなあ。

注文状況はいろんなところで見られるよ。

※外貨注文情報(注2

ポンド/円(GBPJPY)のチャートも同じような形なんだよね。

ショートしたいけど、一度上がらないと落ち着かないって感じかなあ。

なーんて。

知ったかぶりしてしまった(;´Д`)

140円くらいで指値のショートしてもいいかもしれないね。

ポンドもユーロも荒れるなら、豪ドルを自動売買するのはどう かなと思って日足を見たよ。

地理的にも関係なさそうだし影響をうけないかな?

ずっと上昇しているから、いつ調整が入るかわからないと思っちゃうね。

そうすると、ロングしにくい""(-""""-)”

今日はトレードはなしにして、豪ドルのEAを探そうかな。

■■■■脚注■■■■

(注1)経済指標カレンダー(外為ドットコム)

(注2)外為注文情報(外為ドットコム)

ゲムフォレックス(Gem Forex)口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved