Menu
トップページ » ブログ体験記 » あったんだ!嬉しいデスクトップアプリでザ・オプションを攻略?

あったんだ!嬉しいデスクトップアプリでザ・オプションを攻略?

| by | ブログ体験記

使いやすいのに姫乃は負けが多いザ・オプション(The Option)

一番の理由は線グラフ型のチャートが苦手というのかも…

でもザ・オプションって次々と新ツールを出してくれるから助かる!

ホームページに”theoptionの最新型デスクトップアプリ”って書いてある。

パソコンにダウンロードして使う本格システムってことだよね。

今日はこのデスクトップアプリを導入するね!



-------------------------------------
※この前のトレードも苦労したなー。

「真っ赤な姫乃アラートのテコ入れ策は?!」

参考に読んでみてね。
-------------------------------------

ザ・オプションのホームページの下のほうに、

 “theoptionのデスクトップアプリでのお取引をお楽しみください”

ってなっててその下がダウンロードボタンだね。

「取引口座をお持ちの方」だそうだけど姫乃は持っているから大丈夫!

クリック(タップ)しよう。

ダウンロード、インストール、セットアップがほぼ自動でできるみたい。

「次へ」をクリックするね。

※ダウンロード、インストールとは(注1

※セットアップとは(注2

こんなのが出た。

“ theoption PROをインストールしています。しばらくお待ちください”

だって。

姫乃のパソコンに導入中。

なるほどこのアプリの名前は「theoption PRO」なんだね。

最後に、

“セットアップウィザードを終了するには、[完了]ボタンをクリックします”

となるので下の「完了(F)」をクリックしたよ。

ログイン用の窓が自動で出るよ!

もし消えてしまってもデスクトップにショートカットアイコンが出来ているから、

それをダブルクリックすればまた出るね。

すごい!!!

インディケータもあるし、10秒足まで出るね!

そして最高にいいのは得意?なローソク足が選べるところ!

これからトレードしてみようっと!

※インディケータとは(注3

■■■■脚注■■■■

(注1)ダウンロードとインストールの違いはなんですか?(J:PLUS)

(注2)「セットアップ」と「インストール」の違い(「分かりそう」で「分からない」でも「分かった」気になれるIT用語辞典)

(注3)インディケータとはなんですか?(FXTF)

ザオプション(The Option)口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved