Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【theoptionPRO】の間違えそうなところって?

【theoptionPRO】の間違えそうなところって?

| by | ブログ体験記

姫乃はザ・オプション(The Option)を見ているよ(*´▽`*)

ホームからダウンロードできるアプリ、

theoptionPROはカッコよく使いやすいツールなんだよね!

姫乃のパソコンにあるから開くよ!

銘柄の出し方も簡単ですぐ操作も覚えられそう。

チャートが出たら細かい設定もできるし。

上のメニューバーだけでトレードとチャート設定ができるから、

覚えることが少なくて簡単!

ひとつだけ、間違えそうなところがあって、

銘柄の横の「判定時間」と、もっと右側の「チャートの足の時間」は、

選択肢の「1分」とかが一緒なんだよね。

思ってるのと反対に設定して最後まで気づかないと大惨事になるね(笑)

でもね、左から順にトレード予定を立てながら決めていけば問題ないけどね!

※ローソクの足とは(注1

theoptionPROでチャートとしたいトレードを設定したら、

三尊天井っぽいしLOWを買ったんだよね。

・ドル/円(USDJPY)

・短期2分

・LOW

いろいろ触ってるうちにタイミングが遅れてすでに下がった後になったけど(;^ω^)

あのときに下がると判断したのは正解だったんだけど、

反動の直前にLOWを買うという愚行をおかしてしまった!

チャートって下がってる時でもたまに上がるもんね。

これが反動。

無事敗北でした~( ノД`)シクシク…

その後、10分以上かけて戻りの上昇が終わったみたいだったんだ。

そう判断してもう一度LOW!

theoptionPROを閉じた後だからいつものザ・オプションのページでトレードをしたんだけど。

きちんとタイミングを計ったのが良かったので勝てたよ!

けっしてtheoptionPROよりいいというわけではないと思う(;^ω^)

はやく使いこなせるようになって気持ちよく連勝したいなあ!


--------------------------------------------------------------------------
※ザ・オプションのいつものページも高性能なんだけどね!

「【ザ・オプション(TheOption)】でまた高性能!全集中で勝ち!」
--------------------------------------------------------------------------


■■■■脚注■■■■

(注1)ローソク足チャートの見方 | FX初心者のためのテクニカル分析講座(OANDA)

ザオプション(The Option)口座開設詳細を見る

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved