Menu
トップページ » ブログ体験記 » 不意打ちの多いレンジ相場!読みは当たっているのに微益・・・

不意打ちの多いレンジ相場!読みは当たっているのに微益・・・

| by | ブログ体験記

やあ、ジェームズだ!

みんな元気かな?

Brexit問題以降、

これまでのやり方が

なんとなく通用しなくなってる気がする

今日この頃…

さらに一工夫が必要になってきているのかも…

新しいトレード法も含めて

XM.comにて実戦のなかで検討していこうか。

まあでも、今日はいつものやり方で。

ユーロドルの日足は微妙に下げトレンド

ただ、3本の平均線は横ばいなので

レンジの持ち合い相場が続いているってところかな。

1時間足では上昇が終わって下げ局面へ。

ヒントは25日平均線が3本の5日線と完全に分離した部分。

ここが転換点になりやすいんだよね。

実際にそこから下げに転じてる。

ここからはふたたび25日線とランデブーするまで下落かな?

ここは売りで行こう。

もう少し早くエントリーしたかったけれど

まだ落ちる余地はあるだろうと読むね。

今回の予想は当たり!

読み通りに下落が継続してる。

でもなんだか買い戻しも強いな・・

25日線にタッチせずに反転してる。

なんだか少し不安だね。

不安を感じたとおり、そこからはジリ高の展開。

売ったラインを挟んで上下する時間が続く・・・

こういう展開ってけっこう精神的に疲れるんだよなあ・・

一喜一憂ってやつね。

さて、どうしようか。

売りと買いが交錯してる感じだけれど

いまはまだ下げのターン。

これがどこまで掘るのか確認も含めて

しばらくホールドがいいかな。

そこから下げが強まり、一気に下値を更新!

このままドーンと下げるのかと思いきや

すぐに強烈な買い戻しが・・・なんじゃこれ!?

25日線と5日線もふたたび交差してるし、

ここからまた上昇のターンなのか・・・

もう正直付き合ってられん!

微益撤退。

なんだか前触れなしに

売りや買いが瞬時にドカっと入ることが多くて

精神を削られるね・・・

損をせずに逃げられているのは

成長の証だと前向きに捉えようか・・・

といっても紙一重なんだけどね。

いつかまた大ダメージを受けそうで怖いというのが本音だねえ。

できるだけ早く大きめの利益を抜いて

安定した気分でトレードにのぞみたいところだ。

それではまた!

XM - XM Trading口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved