Menu
トップページ » ブログ体験記

FXブログ

FX取引ってむずかしそう。。。そんな方に実際のFXの「現場」を見てもらえるようなブログになっています。

     
 
2020年01月24日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 順調に塩漬けポジを解消している最中だが、 クリスマスや新年を控えて、ドル円相場はちょっとお休み中! とりあえずクリスマスを通過したけれど、目立った動きはなし。
[続きを読む]
 
2020年01月23日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
姫乃はまだ初心者なので、 スイスフランとか南アランドとか難しそうな通貨はわからないのです! でもスイスが「為替操作はしない」と発言したのは覚えておきたいな! スイスフラン安にしないということなんだって。
[続きを読む]
 
2020年01月21日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? XMのチャート上に取引のサインがなかなか出ず、 いいトレンドが来ているのにトレードできないというリスクがはっきりしたのが前回。
[続きを読む]
 
2020年01月15日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
姫乃は、ジェット・オ プション(J.E.T OPTION)のようなトレード画面は 【目押しガン無視作戦】をすることに決めています! 小さな上下を完全に無視して、全体のトレンド方向で勝負ということね。
[続きを読む]
 
2020年01月09日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 前回の終わりにXMでフィボナッチの23.6%ラインで買いを入れたんだけど、 やっぱりいったんポジションは解消することにした。
[続きを読む]
 
2020年01月07日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
姫乃、ゲムフォレック ス(GemForex)の無料EAをふたつ動かしています! 「mS07B_GBPJPY」はポンド/円(GBPJPY)の自動売買 「Platearmor_usdjpy_ver1」はドル/円(USDJPY)の自動売買ができるよ。
[続きを読む]
 
2019年12月26日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? ドル円は200日線を突破したことで、さらなる飛躍が期待できる状況になった! XMを開いてみると、すぐ上に以前の塩漬けポジションがひとつある。
[続きを読む]
 
2019年12月24日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? XMを開いてみると、日足のドル円はかなり煮詰まりつつある! 50日線と200日線に挟まれ、さらには25日線まで平行で走っている。
[続きを読む]
 
2019年12月20日 | by 姫乃(ヒメノ) | ブログ体験記
姫乃は今日はハイロー オーストラリアにログインしています! ハイローオーストラリアのチャートは目押しみたいな形にならないんだね! 目押しを無視することに決めたから気にならないけど。
[続きを読む]
 
2019年12月17日 | by ジェームズ | ブログ体験記
やあ、ジェームズだ! みんな元気かな? 米中協議に暗雲が立ちこめてきたところからだったね! とりあえずフィボナッチの23.6%に指値買いを仕込んだけど、まだ成立していない。
[続きを読む]
 

FX体験ブログ

FX・バイナリー海外業者

海外FX完全ナビ

FX国内業者

転載・複製は厳禁です
Copyright 2024 ©fxbeing.com All Rights Reserved